レース展望・予想

【LOTO予想】4月20日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2015/04/20

 7レース<順当>[買い目 5 4 3]
 ◎5 レオファントム 充実ぶりは成績が示す通り。スピード一枚上だし、この顔ぶれならV有力だ。
 〇4 ハッピーボーイ 好メンバーが揃った前走4着は評価高い。先行力と粘り強さで今回は勝ち負け
 ▲3 ハーブガーデン 前走4着も動き上々。鋭い差し脚で勝利した転入初戦は見事なだけに、反撃を期待。

 8レース<上位伯仲>[買い目 4 2 5 7]
 ◎4 サンファーゴ 5、3着の今季だがレース内容は格段に良くなった。今回は単騎逃げ必至だし、スピードで一気に押し切る公算大。
 〇2 リオサリナス 好タイムを叩き出した追い切りから体調の良さはハッキリ。五分のスタートなら首位奪取か。
 ▲5 パープルヘイズ 前走は前残りの流れに泣かれた。鮮やかな差し切りを決めた前々走から巻き返しを期待。
 △7 ファーマフレア ハイペースの前走を渋太さ発揮して3着は評価に値。距離良績もあり、強気に狙ってみたい。

 9レース<伏兵多し>[買い目 5 7 4 3]
 ◎5 コアレスランナー 叩きつつ調子を上げている。水沢巧者で渋った馬場が得意。対戦メンバーに恵まれた今回はV期待。
 〇7 ランデックハーツ 前走はこの本来の渋太さを見せて内容の濃い3着。先着馬が不在となれば、ここはチャンス到来。
 ▲4 ラフィナート 差しタイプゆえに流れがポイント。前々走3着の末脚は評価でき、ペース次第では差し切り場面まで。
 △3 ランデックディオサ 転入後は9、8着だが、悲観する内容ではない。南関東の成績から一発がありそう。

 10レース<激戦>[買い目 5 10 2 9]
 ◎5 ピースワントゥルー 長くいい脚を使って今季初戦を快勝。1kg増の斤量は実力の証し。叩き良化もあり、連勝狙う。
 〇10 エイシンナナツボシ これまでの戦歴はここで一歩リードする実績馬。マイルはやや忙しいが、それでもこのクラスでは今度こそ。
 ▲2 オーバートゥループ 格上を持ち味のスピードで封じ込めた今季2戦。ここは昨季から続く連勝記録を伸ばし続けるか。
 △9 ランドグローリー 初距離の前走を負けて強し内容で2着。岩手ではまだ底を見せておらず、当然ここも好勝負必至。

 11レース<上位伯仲>[買い目 4 7 5 3]
 ◎4 オメガベントレー 転入初戦は相手が悪かったが2着を確保。叩いた上積みもあり、この顔ぶれならキッチリ決めたい。
 〇7 スパンコール いい脚を繰り出して今季1、3着と上々の滑り出し。前走以上にペースが速まれば前々走の再現まで。
 ▲5 サダルスード 今季初戦が7着凡走と案外だったが、昨季の走りを思えば当然巻き返し期待したい。
 △3 ザドライブ 降級の今季が連続5着と苦しんでいるが、昨季はA級で堅実駆け。本領発揮に注目。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬