レース展望・予想

【LOTO予想】4月1日発走より!(園田競馬)

2015/04/01

 今回の5重勝は混戦のレースが多くマズマズの難易度。9Rはビバユニヴェールとデカタロウの再戦、今回はどちらが勝つのか。メインのB1戦は抜けた存在がおらず、どの馬が勝つかわからない。

7R〈連勝〉[8]
ジョウショーエガオ 移籍初戦は逃げて楽勝、雨馬場でも28秒台なら時計は優秀。JRA実績通りのスピードを見せた。ここも自分の競馬をして連勝を狙う。              

8R〈1230M〉[11,4]
キャニオンティアモ C2は過去3勝と十分やれる条件、距離も1230Mが合っている印象。スンナリと先行すれば好位でも対応できる、外枠からの積極策に期待。 
イミラカチャ 今回はC2に降級で巻き返したいところ。この距離も勝利があるので問題はないだろう。連勝時のように勝負ところからガンガン上がって行きたい。             

9R〈再戦〉[6,9]
ビバユニヴェール 4角で少し窮屈になったのが響いたが、ここでも能力上位なのは変わらない。追い切りも好時計で好調をキープ、B2昇級でも即巻き返したい。
デカタロウ 向正面に入るとよーいスパート、マクリ脚が板に付いてきた感じ。今なら不発は考えにくいし、負かした相手なら怖さはない。大型砲が連続炸裂する。               

10R〈混戦〉[1,10,5]
スケルツァンド 上がり最速の脚で大外から鮮やかな追い込みを決めた。今回はB1昇級だが、先行馬が揃って展開は向きそうな感じ。前走の再現ができるかだけ。
ビナファイブ 切れる脚ではないが、先行してしぶといタイプ。連続の木村Jなら心強い。B1では未勝利でも時計的には遜色なし。最後まで粘りを発揮したい。 
サクラオードシエル 前走はお終い失速、距離が長かったのだろうか。初戦は鋭い脚を見せただけに1400Mで巻き返しなるか。叩き3走目で真価を問いたいところ。               

11R〈混戦〉[6,8,10]
クインズジャーニー まだ馬券圏内を外しておらず、能力が高いのは間違いない。スムーズに運んだ時は非常に強い競馬をする、C1初勝利はもう目の前にある。 
キャッツクロー C3C2を勝利、前走もC1で2着と最近は調子が出てきた感じ。ここも逃げてどこまで辛抱できるかだけ、良馬場でも粘れるパワーはあるはず。
ノービリス 3連勝はならなかったが、C1でも十分やれる力は見せた。前走もスタートでやや不利があった、スムーズに運んでお終い叩き合いに持ち込みたい。               


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬