レース展望・予想

3強ムード!?「春宵特別」(高知競馬)

2015/04/19

19日(日)の高知競馬メイン第11レースは「春宵特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。3強の雰囲気がありますが、軽視できない面々も多数。ハイレベルな一戦になりそうです。

◎8 ニチドウレパード(牡7、打越勇児厩舎)は2連勝中。ともに逃げて後続を完封する、横綱競馬を見せています。今回は同型もいますが、1300メートルで戦える点は魅力。好勝負が期待できます。

◯4 スリーゴールド(牡9、雑賀正光厩舎)は前々走が不可解な敗戦でしたが、前走ですぐさま修正。インからアッサリ抜ける強い走りを見せました。メンバー強化でも、全くヒケは取らないところです。

▲6 オーヴァルブーケ(牝3、田中守厩舎)は前々走の3歳重賞こそ崩れましたが、それ以外は実に安定しています。自在脚があり、展開に注文がつかない点が強味。今回も有力です。

△11 デュークワンダー(牡9、平和人厩舎)も最近は堅実に走れています。前走以上のメンバーが揃っていますが、今なら無抵抗で終わることはないはずです。

×7 エイドリアーン(牝6、松木啓助厩舎)はクラスが下がった前走がまずまずの内容。折り合い等の課題はありますが、本来の力通りならもう少し活躍できてもいい馬でしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 8⇔4・6(4点)
3連単(フォーメーション) 8→4・6→4・6・11・7・1 4・6→8→4・6・11・7・1(16点)

春宵特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬