レース展望・予想

【LOTO予想】3月25日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/03/25

本日は良馬場での競馬が施行されそうで道悪による影響はなさそうだ。道悪に苦しめられていた馬たちの巻き返しには注意したいところ。

7R<中心不動>「買い目...2」
エイシンゴーイング...スタートを決めて先行した前走はそのまま逃げて圧勝。やはりこのクラスでの能力上位は明らかだし今回も逃げ切り有望。

8R<能力信頼>「買い目...3」
インスタイル...前走は最後の直線半ばまで進路が開かず苦しい競馬も、開けばアッサリ突き抜けて力の違いを示した。昇級は形だけで能力を信頼したい。

9R<上位拮抗>「買い目...8、5、7、6」
スマートゾロ...本場で先行できているし前走の名古屋交流戦で小回りを経験したのもプラス材料。外枠から流れに乗れれば勝ち負け必至。
モラルタ...休養明けとなるが攻め量は足りているようだし成績的にも上位。スタートの遅さと小回り適性がカギだが克服ならアッサリも。
シャオシンジュ...初ダートがカギだが良い先行力を持っているし馬格もある。ダートをこなせれば逃げ切りの期待までできるだろう。
マサタケシャトー...今回は相手強化も素質の高さと連勝中の勢いは買える。JRA勢が小回り適性に苦しめば十分に台頭できる。

10R<主力互角>「買い目...7、2、5」
メイショウゲンナイ...前走のような最内枠で揉まれる展開になってしまうと走る気をなくしてしまうタイプ。外からスンナリ先行ならアッサリ巻き返しまで可能。
イチドラゴン...もうひと押し足りないが先行策から安定した粘りを見せれている。デキは順調に良化中なのでソロソロ決めたいところ。
ヒシサブリナ...前走は前半掛かり気味もそのままマクって押し切る非常に強い内容。斤量増と中枠で揉まれるとどうかだが能力は最上位だ。

11R<連勝濃厚>「買い目...10」
テストマッチ...再転入初戦の前走は勝負どころでアッサリと抜け出して押し切り。今回も前走と同じような面子だし連勝濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬