レース展望・予想

【LOTO予想】3月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/03/08

5R好調維持している②ライデンティダがここなら押し切れる。8R前走の内容良かった⑤オレワスゴイが障害力生かして首位へ。10R世代最強②センゴクエースが三冠へ。

5R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ライデンティダ 近走は障害を好位でまとめて上位争いしている。この中に入っても登坂力は上位の存在。ここは押し切れる。

6R<差し要注>[買い目 4 8 3]
◎4、シンドラー 決め手に少々甘いが、登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で逃げ切り狙う。
○8、コウコサンネンセイ 前走は4着に敗れたが、勝ち馬とは差のない内容。レースぶりは安定しているし、ここなら上位争い。
▲3、ニューカツタロー テンに置かれるだけに展開の速いレースは苦手だが、このメンバー相手なら追走に苦しむことはない。好勝負へ。

7R<混戦模様>[買い目 2 7 10 6]
◎2、カンシャノココロ 前走は直線で差されてしまったが、積極的なレースぶりで好内容。今回の相手なら力量上位の存在で、粘り込み首位狙える。
○7、センゴクイチ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、4着も上々の内容。ここも障害早目にまとめて前残りへ。
▲10、スーパータイトル ハナに置かれる面はあるが、障害力はいいものを持っているし、この中に入っても力はヒケを取らない。スムーズに流れに乗れるようなら勝ち負けも。
△6、カゲホウトウ 前走は障害を4番手で降りたが、直線伸びてきて勝利。今回相手は揃うが、追走で手間取らなければ直線勝負に持ち込める。

8R<首位有望>[買い目 5 1]
◎5、オレワスゴイ 前走は決勝となったが、障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと伸びて僅差の2着。引き続き好調を維持しており、再度好勝負を期待。
○1、フレグランス 前走は軽馬場となり追走一杯になり、7着とサッパリの結果。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回の相手ならこの馬のペースで競馬できるし、首位可能。

9R<先行有利>[買い目 1 6]
◎1、ニシキトモエ 持ち前のスピードを生かして好勝負している。引き続き好調を維持しており、ここも一気押し切りへ。
○6、レインボーライデン ハナを切るスピードはないが、常に障害はひと腰でまとめており安定したレースぶり。この相手なら好位で競馬ができるし、上位争いできる。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、センゴクエース デビューから8戦負けなしと完璧な内容。今回重賞となり690キロの荷物を背負うが、障害は安定しているだけに克服は可能だろう。ナナカマド賞、ヤングチャンピオンシップを制しており、この世代では最強と言える。今回は他馬と斤量差のない定量戦なら三冠目が濃厚となった。

11R<三ツ巴>[買い目 7 9 6]
◎7、ワールドピサ 昇級戦となるが、登坂力はこの中でも上位の存在。スピードもあり、最終Rのスピード競馬にも対応できる。押し切りへ。
○9、アアモンドマツカゼ 決勝となった前走は5着も、差のない内容。引き続きデキはいい状態にあり、力は出せる。先行粘り込み狙う。
▲6、テンカムソウ この中に入っても登坂力は上位の存在。終い粘れれば上位争いに加わって不思議ない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬