レース展望・予想

【LOTO予想】3月5日発走より!(笠松競馬)

2015/03/05

きょうはかなりしっかりした中心馬のいるレースが多い。そういうところが崩れると高配当が飛び出るのだが...。

7レース〈順当勝ち〉[買い目 3 2 9]
◎3 ジャーサンプラーン 前走の勝ち時計はC級では考えられないもの。相手が悪かっただけだ。ここなら力上位は明白なので。
○2 ゼンノブローアップ 初勝利も目前なのだが、いかんせんここは相手が悪そう。
▲9 デザートフラワー  可能性なら走る血筋の妹のほうに求めたいが、1600mの大外枠では...。

8レース〈本命強力〉[買い目 1 6 3]
◎1 セーノークイン   再転入初戦の前走で潜在能力の違いを示してくれた。昇級など関係なし。最内枠さえうまくさばけば。
○6 プリズムシャドウ  相手強化でもしぶとく見せ場を作れた前走。◎より外なら自在にさばける。あきらめなくていい。
▲3 アンビュランス   近走の充実ぶりが目立つ。スッと動けるし、最初から前にもつけられる。◎が内でモタつくようなら。

9レース〈素質信頼〉[買い目 2 9 1]
◎2 スズカビスタ    名古屋のB-1特別で4着なら力上位。陣営の期待の評価も高い。笠松出張で勝ちに来たか。
○9 マユノプーリン   決して得意とはいえな1600mで強敵相手に差し切り勝ち。昇級戦だし◎は強いが、隙あらば。
▲1 スタンドオントップ 最近でこそ勝ち味に旺盛ではないが、ツボは心得ている馬だ。思い出せ。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 1 8 7 2]
◎1 プレジャーリーフ  ここに入ると惜敗の特別3着、2着がキラリと光る。展開不問、距離不問。勝って昇級だ! 
○8 ピンクダイヤモンド 前回在籍時は下の条件だが楽勝ばかりの3戦3勝。再転入後はそれほどでもだが、前走をきっかけに。
▲7 ヤマニンピトレスク 特別の番手競馬で崩れなかったのには少々驚き。8歳になっても好ムード持続。1600mでも?
△2 メドウスラヴ    この2走に進境がうかがえる。攻め馬もいい動きだった。条件強化でも注目。

11レース〈主力互角〉[買い目 7 8 5 9]
◎7 フジサンマーケット 2走前の流れは決して楽でなかったはず。それで0秒4差なら。28秒台連発と時計的にも優位感。
○8 ミツアキダイチャン 決め手はC級屈指の存在。攻め馬の動きもよかったし、ここは展開が向きそうな予感。
▲5 マルヨラピド    勝つときはなかなか強い勝ち方をする。特別の今回は試金石だが、1400mなら逃げ切れても。
△9 フドーシン     名古屋ではさっぱりだが、笠松は3戦2勝。ここでの走りを見ると特別でもと思えてくる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬