レース展望・予想

【LOTO予想】3月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/03/30

6R安定感ある③コトブキライアンと体調上昇した⑥モコトコマの一騎打ち。8R前走の勝ちっぷり良かった⑤カネサエイショーの連勝濃厚。10R好調維持⑥アサヒリュウセイが直線まとめて差し切る。11R登坂力上位④ドオーダッシュが今季最終戦を勝利で締めくくる。

5R<先行警戒>[買い目 6 7 8]
◎6、ナンエイテンリュウ テンに置かれる面があり、勝ち切れないでいるが、障害力、末脚を生かして好勝負している。このメンバー相手ならこの馬のペースで競馬ができるし、障害をトップで抜けて押し切りへ。
○7、サカノボルト 前走は4着に敗れたが、障害はひと腰でまとめ直線までしっかりと伸びていた。ここも障害力生かして好勝負可能。
▲8、カネミトップ 前走は決め手の差で4着も、この馬のレースはできていた。この中なら前走くらい走れれば首位のチャンス十分。

6R<一騎打ち>[買い目 3 6]
◎3、コトブキライアン 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは力の証明。前走で2分を切っているのもこの馬だけ。惜敗続きにピリオドを打つ。
○6、モコトコマ 前走を快勝。この相手でも先手が取れるし、障害が安定している今なら連勝も。

7R<順当>[買い目 1 3]
◎1、フジノツヨシ 前走は障害をふた腰でまとめ僅差の2着。今回もこの馬のペースで競馬ができる。勝機到来。
○3、アサヒシンザン 前走は端コースに入り離された4着も、障害はスンナリとひと腰でまとめていた。この中に入れば力量上位の存在。首位争いへ。

8R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、カネサエイショー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも連勝濃厚となった。

9R<先行警戒>[買い目 5 3 4]
◎5、ユウトウセイ 前走は直線で競り負け3着。今回、決勝となり相手は強化されるが、この馬の力を出し切れれば首位可能。
○3、シンザンボーイ 前走は障害をひと腰でまとめ直線最後までしっかりと伸びて快勝した。前走の内容良く、連勝狙う。
▲4、ギャンブラーキング 前走は終始好位で競馬ができ快勝。この馬の力を出し切れていた。今回も少頭数競馬となり、登坂力を生かして楽に先手が取れる。再度好勝負期待。

10R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、アサヒリュウセイ 斤量が増量された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて差のない3着と好勝負した。決め手は強烈なものを持っているし、障害が安定している今なら首位有望。
○7、ヤマノウンカイ 連勝中と絶好調と言える。登坂力はこの中でも一番の存在で、ここもマイペースが可能。先行策で押し切りが狙える場面。ここを3連勝で飾って来年度へ弾みをつけたい。

11R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ドオーダッシュ 決め手に欠け勝ち切れないが、障害力を生かして常に上位争いしている。特別戦となれば、持ち前の登坂力を存分に発揮できる。この中でも力量上位であり、今季最終戦を勝利で締めくくる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬