レース展望・予想

【LOTO予想】3月3日発走より!(笠松競馬)

2015/03/03

前半のレースにはしっかりした軸馬がいて、最終10Rは三つ巴。9Rは主力互角といった感じ。ここは手広くがいい。

6レース〈順当勝ち〉[買い目 4 8 6]
◎4 ユーセイアスリータ 牝馬限定戦の今回は時計面で一歩も二歩もリード。負けられない一戦となった。
○8 クルクル      いい脚を長く使えるのが強み。ただ、後ろからだけに、前を行く◎の背中は遠い?
▲6 グリーンソード   転入2走目でこのメンバー。時計的には圏内の一頭になるが、実際に変われるかは?

7レース〈中心不動〉[買い目 3 7 9]
◎3 イーストフォンテン 特別で強敵ぞろいの前走も見せ場たっぷり。平場に下がってこの顔ぶれなら1600mでも有力。
○7 グランクック    前走の相手で離れた3着では威張れぬが、笠松の相性は悪くない。宇都騎手とも1戦1勝だ。
▲9 リックダンサー   スピード的には上位だけに◎より前で運んでどこまで粘れるか。不発ならこの馬が逃げ切る?

8レース〈惑星多彩〉[買い目 9 10 6 4]
◎9 カラジャス     前走は相手が悪かったまで。一瞬でも抵抗してみせたし、大きくバテなかった。自己条件なら勝ち負け。
○10 カメレオンアミ   勝ち味に薄いものの、安定したレース運びが魅力。◎より前で運べればチャンスもあるはず。
▲6 フルラージュ    勝ち馬には離されたが、2着にきっちり踏ん張った。時計的にここならもっと際どくなっても。
△4 マトリカリア    ハマれば鋭い脚を使ってくる。流れが向くか向かないか、じっくり構えて一発を狙う。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 10 6 3 7]
◎10 コスモアンカー   甘いといえば甘いが、前走は先行争いに絡めた点を評価したい。ここは展開的にこの馬が中心か。
○6 メイショウジンベエ 笠松は3戦3勝。その点を期待されての転厩となった。相手は上がるが、侮れない。
▲3 アウターバンクス  直近の成績はさえないが、実績は十分だし、何と言っても角田厩舎。不気味さあり。
△7 デトロイトクイーン 特別でも好走実績があるように決め手はかなり。ハマれば一発あっていい。

10レース〈三つ巴〉[買い目 2 3 5]
◎2 トライアンフバイオ 距離不問、自分で競馬を作れる強みもある。陣営の感触はイマイチだが、そんな状態でも走ってきた馬だ。
○3 マヤノフォルゴーレ 楽な相手とはいえ中団からの競馬で結果を出せたのは一歩前進。フワフワする面を見せなければ特別でも。
▲5 ノルウェーノモリ  勝ち味に旺盛ではないが、一度も馬券から外れていないのはやはり魅力。◎○が力を発揮できなければ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬