レース展望・予想

【LOTO予想】3月24日発走より!(園田競馬)

2015/03/24

 久々の良馬場、しかも今週は下位条件もフルゲート12頭。尚一層難解レースは多くなるのか。しかし、8、9Rは固く収まりそう。

7R<上位拮抗>(1、8、6)
エアカページ...前走は如何にも相手が悪かった。どんな流れになってもソツなくこなせるレース巧者、中間の調教状態も良好でV最短。
ウィステリアメジロ...2走前は展開のアヤで着外になるもここ2走の上がり最速は高く評価できる。主戦の川原J起用でもあり逆転十分。
アグネスリズム...降級戦でしかも鞍上には田中Jを迎えた。これだけでも買い材料十分なのにその上に馬体が絞れて素軽さ大幅アップ。

8R<単順当>(7)
マスカレードマスク...前走、勝負所での落鉄がなかったな ら勝っていただろう。3連続2着は安定性でもNo.1。三たびの牝馬限定戦、今度こそV。

9R<2強>(2、10)
カクテルハット...勝つには勝つが、出遅れたり2角でバカついたりとなかなかストレートに能力を発揮できなかったが、ようやく前走は完璧な競馬。あれなら背1キロ増でも問題なし。
マルモグリフィス...前走カクテルに完敗も復帰初戦であれだけ走れば上等。斤量面ではこっちの方が有利になったし、早めに捕まえるようなら...。

10R<混戦>(11、9、8、2)
エクサイティング...前走は大きく出遅れた上に4角では大外回りと完全にリズムが崩れた。スタート五分なら当然の巻き返し。
パラマンボハーバー...前走は初めての1230メートル戦、それでもシッカリと伸びて自身の脚 は使えた。距離2走目となる今回、あるのは前進材料ばかり。
ファイナルスコアー...ドロンコ馬場でも2着に突っ込んだ前走は高く評価できる。良馬場で更に前進必至。
ヴィジオネール...1230メートル戦は8走して6連対。前走は外めを回らされた分で5着となったが、ソツのない競馬をすればさほど能力差はない。

11R<混戦>(1、5、3、9)
テイクトゥモロー...砂を被ると今ひとつだけに強力同型不在のここは狙い目。内枠、降級を生かしたいところ。
ファーレンハイト...前走は致命的な出遅れ、それでも最後はコンマ6差だから目下の調子はベストに近い。
トリレンマ...南関東C2級で入着からの転入なら条件的にも間に合う。しかもいきなり川原J起用で怖さ倍増。
サムソンズライト...2走前は展開に恵まれての勝利だったが、前走は自力で動いての好内容。3着ながらも2走前以上に中身はあったので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬