レース展望・予想

【LOTO予想】3月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/03/23

5R組み合わせに恵まれた(7)モコトコマが首位のチャンス迎えた。6R(3)ミタコトナイはここが今季緒戦も再検の内容良くいきなりから首位が期待できる。7Rこの組み合わせなら登坂力上位(6)ミヤビライズの押し切りが可能。11R好調(6)ミヤビクィーンが先行押し切りへ。

5R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、モコトコマ 近走は手間取っていた障害をスムーズにまとめ好勝負している。前走、前々走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら軸は堅い。

6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ミタコトナイ 約1年ぶりの実戦となるが、先日の再検の内容は良かった。休んでいる間に相手も弱化しており、いきなりから首位が期待できる。

7R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、ミヤビライズ この組み合わせなら前で流れに乗れるし、持ち前の登坂力を生かして押し切りが可能。
○4、ヒメサマ 終いは確実に脚を使える馬だけに、障害さえ早目に抜ければ一発も十分。

8R<先行有利>[買い目 1 2 4]
◎1、ニューカツタロー 前走は2着以下を10秒以上離して完勝と言える内容。あの勝ちっぷりならこのメンバー相手でも互角。
○2、ライデンマックス 珍しく障害で手間取った前走だが、もとは巧者で修正は可能。力は上位の存在で巻き返し十分。
▲4、ギャンブラーキング 昇級2戦目の前走が好内容。更に慣れが見込めるし、ここは首位も狙える。

9R<三つ巴>[買い目 8 6 5]
◎8、フレグランス 組み合わせも楽になっているし、ここなら勝ち負けが可能。登坂力上位の存在で押し切り期待。
○6、タケノビジン 前走は膝を折ったが、積極的な競馬を仕掛けて行き、好感の持てる内容。ここも流れに乗って運べればチャンスがある。
▲5、スーパーオーサン 障害で止まった前走だが、しっかりと腰を入れ三腰。今回の組み合わせなら力量上位で通るし、巻き返し可能。

10R<差し注意>[買い目 6 4 8 2]
◎6、テンカムソウ 今回は下のクラスとの混合戦。この中なら力上位。前で流れに乗れるし、押し切りも十分。
○4、ヒロノヤマト 前走が好内容の2着。相手は強化されるが、登坂力勝負になれば差はない。
▲8、ワールドピサ 決め手を欠く面があり、勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。終いさえ踏ん張れば前残りも狙える。
△2、キタノストロング まだ障害にはムラが残るが、前走が復調気配を感じさせる内容。持ち前の決め脚を生かせれば一発十分。

11R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、ミヤビクィーン ここはマイペースが可能な組み合わせ。変わらず好調を維持しており、首位が期待できる。
○4、バトルドラゴン 前々走で手間取った障害を前走で修正。相手が楽になったここなら勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬