レース展望・予想

【LOTO予想】3月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/03/21

5R今回の相手なら力は一枚上の存在(1)イカヅチタロウの首位有望。7R相手が弱化されて(3)センショウパワーに勝機到来。8R5連勝中(4)カネゾウと登坂力上位(6)ファイトガールの一騎打ち。

5R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、イカヅチタロウ 前走は相手が揃っていた中でキッチリと障害をひと腰でまとめ2着と好走。今回の相手なら力は一枚上と言えるし、好調をキープしている今なら首位有望。

6R<小波乱>[買い目 10 7 3]
◎10、キクノカンターレ 前走を快勝。この中に入ってもスピードは上位の存在。障害スンナリまとめて押し切りへ。
○7、タキニシダイヤ 前走は障害で止まったが、三腰で抜けて直線伸びてきて2着。決め手はいいものを持っているし、好調を維持しておりここも勝ち負け。
▲3、ソラチキクヒメ 前走4着と敗れたが、終始積極的な攻めの競馬ができていた。ここも終い粘れれば上位争いに加われる。

7R<首位有望>[買い目 3 7]
◎3、センショウパワー 前走は8着と敗れたが相手が揃っていた中でこの馬のレースはできていた。今回相手は弱化されこの中なら力量上位の存在。先行策で押し切り狙う。
○7、ワカムサシ 前走は相手が強化され障害で手間取り9着としんがり負け。今回の相手なら力は通用するし、持ち前の登坂力を生かして首位争いへ。

8R<一騎打ち>[買い目 4 6]
◎4、カネゾウ 5連勝中と絶好調と言える状態。この中に入ってもスピードは一枚上の存在。6連勝へ。
○6、ファイトガール 決め手には甘いが登坂力は一番。終い粘れれば3連勝のチャンスある。

9R<差し要注>[買い目 7 5 1]
◎7、マタキタヨ 前走を快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っている今なら連勝も。
○5、ファーストクラス 前走は障害で手間取りこの馬のレースができなかった。今回の相手ならこの馬のペースで行けるし、障害の修正は可能。決め手もあり、直線勝負に持ち込める。
▲1、シンエイタカラフジ 登坂力はこの中に入ってもいいものを持っている。終いまでしっかり歩ければ上位争いに加われる。

10R<順当>[買い目 2 4]
◎2、ニシキトモエ 近2走は端コースに入ったこともありスムーズなレースができず4着。それでもこの馬の登坂力を生かした競馬はできていたし、上々の内容。中コースに入った今回は終いの伸びにも粘りが出るはず。首位が期待できる。
○4、ヒカルジャイナー 前走は端コースに入り障害で止まった分3着。ハナに置かれる面があるだけに、特別条件となり流れが落ち着くのは好材料。登坂力はこの中でも上位の存在。勝ち負けへ。

11R<順当>[買い目 1 4]
◎1、グラディエーター 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。力負けではないし、慣れが見込める今回は巻き返しへ。
○4、オンリーワン 決め手には甘いが、ハナを切るスピードは持っている。今回の相手ならこの馬のペースで競馬ができる。障害をトップで抜けて粘り込み首位可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬