レース展望・予想

【LOTO予想】3月18日発走より!(笠松競馬)

2015/03/18

きょうは比較的、絞りやすい一日。中では7Rが堅そう? 9R・交流戦がカギになりそうだが、それでも中央馬の決着といったところなので...。

6レース〈三つ巴〉 [買い目 4 6 1]
◎4 プリズムシャドウ  4着といっても2着とは僅差。再び向山騎手はこちらに乗ってきたのなら。巻き返し十分。
○6 モルフェヘイロー  初戦は流れ込んだ程度だが、当地の適性はありそうだ。2走目で要注意。
▲1 プレジール     勝ちきれないタイプだが、そこそこには詰めてくる。◎○の後ろから忍び寄ってズバッと!?

7レース〈中心不動〉[買い目 1 7 5]
◎1 ピクシーハット   初距離であれだけやれれば合格点。ブリンカー効果は大きいし、今回は条件も緩和。陣営も気合が入る。
○7 コスモベツァーリ  笠松では手堅く末脚を伸ばしている。連闘でも注意は必要。
▲5 クガリ       初戦の時計ならと期待した次走以降が思ったほどではない。力はあるはず。ひと工夫ほしい。

8レース〈主力互角〉[買い目 6 4 3]
◎6 ゴーアップファイト 中央時代を通じて未知の距離。試金石の一戦ではあるが、先行力は上位。押し切れないか。
○4 オグリガール    2組の前走は厳しかったが、好調さは継続中。同じ1600mでもこの相手なら期待大。
▲3 ユーセイイメルダー 3頭の中で距離が向きそうなのはコレ。自在にさばいて最先着を狙う。

9レース〈波乱含み〉[買い目 2 6 7 1]
◎2 シェーンファルコ  初ダートがどう出るかだが、戦績的にはこれでも上位の部類になる。馬体が減っていなければ。
○6 クリノコクシムソウ この枠なら砂をかぶるような位置取りにもならないか。叩いて交流戦、そして幸騎手が鞍上なら。
▲7 サンセットビーチ  7頭とはいえ新馬戦で差のない競馬。交流戦なら素質上位とみていいだろう。ダートでの追い切りも悪くなかった。
△1 スキュラ      デビュー後の2戦は競馬にならず。立て直した効果はありそうだ。交流戦で変身期待。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 9 7 6 2]
◎9 ヘレン       当初は半信半疑だったが、差す形になった特別で格好つけたし、前走の勝ちっぷりも悪くない。この顔ぶれなら。
○7 ピラミッドパブロ  前走が自身初勝利と勝ち味薄だが、使いながら良化をたどっている感じがいい。遅めのデビューで伸びしろはまだある。
▲6 クルクル      向正面で一気にマクるスタイルで強い競馬を披露。時計勝負になってどうかだが、この顔ぶれなら速くなることもないだろう。
△2 サンマルタイム   7馬身差の楽勝も相手に恵まれたという印象は強い。が、再びこの鞍上。いいイメージで乗れそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬