レース展望・予想

【LOTO予想】3月17日発走より!(園田競馬)

2015/03/17

本日の5重勝は前半の2レースは確たる馬がいるが後半3レースは波乱含みで混戦なので絞れるところは1頭などにしたほうが良さそう。

7レース<不動>[2]
◎ ジュエルプラネット...前走は終始遊びながらだったが圧勝だった。勝って同条件なので斤量が増えるがひと叩きして上積みが見込めるので前走以上の走りが期待できる。

8レース<信頼>[4]
◎ チェリーベアハート...前走は2着に6馬身もの差をつけて余裕の勝利。今回は昇級戦だが、能力的に問題は無さそう。

9レース<波乱含み>[4 3]
◎ ローゼルキュート...前走は格上馬もいたレースだったが先行して良い勝利 だった。先行馬が少ないので今回もスンナリと前付けができそう。連勝に期待。
○ クーデター...ここ最近は3、2着と1400m戦で安定はしているがこの馬の適距離は1230m。条件的にチャンスだろう。

10レース<伏兵注意>[9 3 10]
◎ ピエナオリオン...前走は重賞に挑戦し良い脚で追い込んできていた。調子も維持しているので自己条件に戻ったここなら主役を張れる。
○ ナニハトモアレ...前走は勝った馬が強すぎたが2着に入り復活に兆しを掴んだ印象。今回が久々に勝つチャンス
▲ バレーナボス...今回は昇級戦で相手が強くなったが終いの切れはここに入っても引けをとらない。一気捲りが決まれば一発あっても良いだろう。

11レース<上位混戦>[7 12 11]
◎ アロージェネシス...前走は昇級だったが最後まで粘っていた点は評価できる。このクラスでも通用する力を持っている。なかなか勝ち切れないが今度こそ決めてくれるだろう。
○ クインズジャーニー...前走は最内枠が仇になった感じ。今回は絶好の大外枠に入ったのでスムーズにレースができる。巻き返しは必至。
▲ ハイランドリュウセ...前走は速いペースで逃げ馬を追いかけるかたちで2着と良い内容だった。中間の雰囲気も変わりなく良いので大崩れなく走れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬