レース展望・予想

【LOTO予想】3月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/03/16

7R組み合わせに恵まれた②ファイトガールがスピードで一気に押し切る。10R前走の勝ちっぷり良かった①オメガグレートがここも積極策で連勝へ。

5R<まんじ巴>[買い目 4 2 5]
◎4、タカラスズヒメ 前走は4着と敗れたが、勝ち馬とは1.3秒と差のない内容。登坂力はこの中でも上位の存在で、今回の馬場なら持ち味を発揮できる。押し切りが期待できる場面。
○2、シンエイキンタロウ 前走は障害をひと腰でまとめそのまま粘り込み3着。前走くらい走れればここでも上位争いに加わって不思議ない。
▲5、サカノベニバラ スピードは持っていないが、障害力が持ち味。今回の相手なら流れが速くなることはないし、障害力を生かせれば勝ち負けのチャンス十分。

6R<先行警戒>[買い目 1 2 5]
◎1、テシオキャップ 2戦連続2着と惜敗続きも勝ち負けしているようにデキはいい状態にある。この中に入れば力量上位の存在。惜敗続きにピリオドを打つ。
○2、ドルフィン テンに置かれる面があるだけに、折り合いがポイントとなる。今回のメンバー相手なら先手が取れるし、勝ち負けできる。
▲5、キタノオージャ 決め手には甘いが、この中に入っても登坂力はいいものを持っている。先行して離せれば首位のチャンスも。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ファイトガール 前走を快勝。スピードはこの中でも一枚上の存在。前走で負かした馬がほとんどだし、組み合わせに恵まれたここは連勝へ。

8R<順当>[買い目 3 5]
◎3、マタキタヨ 前走3着も勝ち馬とは2.2秒差。今回はこの馬のペースで競馬できるし、勝ち負け。
○5、サスガ 前走は端コースに入り、スムーズに追走できなかった。中コースに入った今回は力を出し切れる。改めて期待。

9R<差し要注>[買い目 9 3 2]
◎9、スーパータイトル 前走は障害で膝を折ったのが敗因。障害の修正さえできれば、力量上位なだけに首位争い可能。
○3、センゴクイチ B2クラスに昇級してからも崩れることなく上位争いしている。引き続き力は出せる状態にあり、先行策で押し切り狙う。
▲2、ヒカルブライアン テンには置かれるが、障害は常にひと腰でまとめている。この中に入れば決め手上位と言えるし、障害早目にまとめて直線勝負へ。

10R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、オメガグレート 前走は終始積極的な競馬で勝利。着差は僅かだが、自分で展開を作った内容は強かった。今回決勝となるが、前走の勝ちっぷりなら連勝が期待できる。
○5、サクラリュウ ここでも登坂力は上位の存在。スンナリと先行できそうな組み合わせで持ち味を生かして前残りも十分。

11R<先行警戒>[買い目 6 7]
◎6、コウコサンネンセイ 安定した登坂力があり、常に上位争いしている。今回のメンバー相手なら力は一枚上の存在。押し切りが狙える。
○7、ニューカツタロー 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、最後は決め手の差で4着も、障害力を生かして好勝負した。ここなら前残りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬