レース展望・予想

【LOTO予想】3月11日発走より!(園田競馬)

2015/03/11

本日は週明けの降雨が残りそうで道悪競馬の様相。それでも多少は乾きそうだし水の浮くような馬場ではないだろう。前日や当日前半のレースをシッカリと確認して見極めたい。

7R<上位拮抗>「買い目...2、9、11」
チャンドニ...前走は休養明けで7分仕上げでも能力の違いを見せつけた。叩いて総てに良化しており昇級戦でも勝ち負け必至。
アスカノホマレ...デビューしてから2走目の前走は好位から押し切りセンスの高さを見せた。上積み見込めるし昇級でも。
ミルキーブレス...転入前の成績はイマイチも転入後は順調で追い切りの動きも悪くない。これなら初戦からやれても。

8R<上位伯仲>「買い目...10、6、2」
コア...前走は勝ち馬も強かったが内々でなかなか動けずスムーズさを欠いた。鞍上木村で外枠なら能力発揮の期待高まる。
ユノスパーダ...前走は勝ち馬が強すぎたものの後方からの伸び脚は良く良化を窺えた。流れに乗っての差し切り期待。
ラガーマイレッカー...スムーズさを欠くと走る気をなくすタイプのようで、気分良く走れれば巻き返しがあっていい。

9R<実力接近>「買い目...1、4」
クインズフローリー...前走は仕掛けが遅れて脚を余しただけ。昇級や距離延長は問題なくスムーズなら勝ち負け必至。
サンライズジャパン...前走は落馬もダメージはなさそうで追い切りは依然として活気十分。巻き返しは必至だろう。

10R<激戦模様>「買い目...7、1、12」
シャトーコジーン...なかなか勝ち切れないもののレース振りは順調に良化している。距離は問わないし地力を生かせればチャンス十分。
メイショウゲンナイ...折り合いが難しく前走は悪いところが出ただけ。最内枠なので極端な競馬ができれば巻き返し可能。
ヒシサブリナ...前走勝利は降級利もあったが差し競馬で勝利したことが好材料。脚質に幅が出た今なら再昇級戦でも。

11R<三つ巴戦>「買い目...5、4、9」
チャンピオンホーク...以前在籍時の内容なら条件的に十分足りるし、休養明けからのここ2走はテンに行けている点が好材料。いきなりから期待。
エクセレントミノル...ここ2走は勝ち馬が強すぎただけで自分の脚はシッカリ使えている。抜けた馬さえいなければ勝ち負けまで可能。
ビナファイブ...木村Jにチェンジした前走でキッチリ変わり身を見せて勝利。再度木村J騎乗だし連勝の可能性まで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬