レース展望・予想

【LOTO予想】2月6日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2015/02/06

それなりに期待できる馬もいるにはいるが、絶対とまではいかず、意外と絞りづらい一日かもしれない。組み合わせ次第では思わぬ配当も?

7レース〈主役不在〉[買い目 4 7 3 1]
◎4 キネマオブクイーン 当地向きの先行力はありそうだし、コレといった馬もいない。こういう馬にすがる手か。
○7 ラブメデューサ   3、4着は拾えている。勝つイメージは浮かばないが、計算できるのはこういうタイプ。
▲3 ダブルジェイ    前走の名古屋戦は全く競馬をしていない。地元なら2走前の再現があるかも。
△1 ファンクス     絞れた前走できっかけはつかんだか。このメンバーここにつながる可能性はある。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 1 3 8 5]
◎1 ゴーアップファイト 特別でも格好はつけた。状態面で上積みがあるようだし、平場で変わり身が期待できる。
○3 マツリダバンチョウ 特別ということもあったが、前走は掛かってしまったこともある。リズム良く行ければ一変していい。
▲8 ヤマニンアルブル  久々でもまずまず乗り込まれてある程度の態勢にはある。好発進も可能だ。
△5 カツゲキエース   平場なら安定した走りを見せている。ここも果敢に前へ攻めて粘り込みたい。

9レース〈主力互角〉[買い目 2 7 1 4]
◎2 ステラトーキョウ  2走前の勝ちっぷりが印象的。ここなら単騎の逃げが見込める。条件緩和ですかさず巻き返す。
○7 キタノファイター  末脚しっかり。すんなり行かせると◎はうるさいが、ある程度の位置で運んでプレッシャーをかけられれば。
▲1 サトワンエース   転入2走目で時計、着順ともにアップしてきた。勢いづきそう。
△4 ダルド       時計面で限界はあるが、自身の力はきっちり出してくる。時計を要す流れなら出番も。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 3 1 7 10]
◎3 ラズライトブルー  それまでの走りがうそのように手替わり、笠松替わりで一変している。A級でも楽しみいっぱい。
○1 エイシンルンディー オープンでも格好をつけた。復調は本物かもしれない。それならば能力上位なので。
▲7 フレンチナデシコ  オープンでは少し足りなかったが、積極的な競馬ができたことには好感が持てる。2組なら好勝負。
△10 コロカムイ     軽快なスピードが武器。ここも自分の形に持ち込んでどこまで。こういうタイプは常に警戒が必要。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 7 4 6 3]
◎7 ロードパルジファル 連闘は予定通りというし、距離延長も悪くない。初馬場を極端に気にしなければ好勝負必至だ。
○4 ディアデラバンデラ 相手に恵まれてはいたが、それを割り引いても圧巻の勝ちっぷりだった。今のオープンなら通用? 
▲6 ドリームカトラス  苦手の距離でこの馬にしては積極的な競馬をして0秒5差ならよしとしたい。この条件は2戦2勝だ。
△3 ユーセイクインサー 笠松転厩でのびのびと走れている。最近は掛かるというが、本質的には問題ない距離。相手強化も折り合いひとつ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬