レース展望・予想

【LOTO予想】2月4日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/02/04

本日は最近ではもっとも乾いた馬場で競馬が施行できそうで、道悪により泣いていた馬たちの巻き返しがありそうだ。それでも各レース地力上位の馬が多そうなので無理な穴狙いは禁物かも。

7R<やや混戦>「買い目...6、3、4」
ナカヤマアラシ...一時期のスランプは脱したようだし今回は相手にも恵まれた印象。好相性の木村Jで先行押し切りまで期待できる。
カシマフェニックス...もうひと押し足りない印象はあるものの、常にレベルの高い走りができている。この相手ならチャンス高まる。
ジャンピンジャック...近2走は後方からシッカリと伸びており、本来の決め手が戻ってきつつある。ソロソロ勝ち負けまであっていい。

8R<中心不動>「買い目...4」
ミッキーマンゴー...前走は道悪で内回り有利な馬場状態、大外枠で外を回らされただけで昇級の壁はなし。平均的な馬場と今の上昇力なら勝ち負け必至。

9R<先行狙い>「買い目...6、1」
エイシンアンカー...前走は道悪が気になったのか少し戸惑い気味の走りに。前走より馬場が乾きそうなのはプラスに働くし、能力的にも全く見劣りしない。
サンフィアクル...デビュー2走目の前走は行き振りが一変したし次に繋がる好内容。距離短縮と小回りコースで粘りが増す公算大。

10R<鉄板>「買い目...9」
エーシンプレジャー...追い切りで破格の時計と動きを見せており前走からの上積みは相当ありそう。昇級は形だけ、このクラスはアッサリと通過するだろう。

11R<高性能で>「買い目...9」
トウケイアロー...前走で道悪高速馬場にも対応できたし高い順応性を見せた。発馬で大きく出遅れるなど大きな不利さえなければ、連勝を伸ばす公算は極めて高い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬