レース展望・予想

【LOTO予想】2月3日発走より!(笠松競馬)

2015/02/03

きょうは勝ち馬が絞れるレースがほとんど。あえてなら10Rに伏兵は多いが、まあ4頭の争いとみることはできる。

6レース〈主力互角〉[買い目 3 8 9]
◎3 マコトシニョーラ  笠松は(1200)と好内容。○との対戦も分がいい。距離を求めて連闘で臨んできた意欲を買う。
○8 ノルウェーノモリ  前走も勝ちに等しい内容。勝ち運のなさが若干あるが、攻め馬では絶好の動きを披露。迎撃したい。
▲9 クライノート    平場で得意距離と変身要素がふんだん。自力でとはいかないだろうが、2頭の争いにほころびが生じれば。

7レース〈三つ巴〉[買い目 7 9 8]
◎7 サンセバスチャン  特別で後手に回っては仕方ない。2走前の勝ちっぷりはなかなかだった。平場の1600mで見直したい。
○9 メイショウジンベエ 笠松コースは2戦2勝。これ以上の上積みはどうかも、相性の良さを信頼したい。
▲8 ゼンノアロウ    特別の前走は参考外。この条件なら2走前のような競馬も可能。巻き返しは必至とみた。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 1 7 6]
◎1 フェイトアゲン   特別でも見せ場たっぷり。三たび笠松へ。ここは勝ちに来たか。
○7 エスケイティアラ  中央1000万条件から下がってきた馬だ。前走程度ではまだ物足りない。2走目でさらに。
▲6 ジョイフルサンデー 前出2頭に対抗する可能性ならこの馬だが、今回はフレグモーネ明け。強調とまでは...。

9レース〈本命強力〉[買い目 4 8 10]
◎4 トライアンフバイオ 1800mの特別でも頑張った。これといったA級馬はいないし、ペースもすんなり握れそう。負けられない。
○8 デトロイトクイーン ハマればなかなかの脚を使う。◎は強いが、この馬向きの流れになれば。
▲10 ガラパゴス     使いつつ一応の進境は見せている。スムーズに運べそうな外枠もいい。ただ、◎にまともに走られると...。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 3 4 7 9]
◎3 フリーダム     この間隔で使えるのは何よりだし、ゆったり運べる1600mになるのはプラスのはず。勝ち負け期待。
○4 ヤマニンデューン  1400mの交流戦でも見せ場。明けて10歳だが、近走の内容はなかなかだ。地元馬同士の1600mなら。
▲7 シャドウフェアリー この辺りまで来ると思うように差せないが、それでもこの中なら信頼度は上位。好仕上がりでもある。 
△9 ウルトラバローズ  良血馬だけに物足りなさはあるが、それゆえの可能性は秘めているはず。立て直された効果に期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬