レース展望・予想

【LOTO予想】2月3日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/02/03

本日の5重勝は波乱含みのレースが多い。資金に余裕のある人は手広く攻めたほうが高配当をゲットするチャンスも広がる。

7レース<混戦>[8 9]
◎ フウコウメイビ...前走はハナを切ることができず大敗。今回は同型馬が少ないのでハナを切ることができそう。単騎逃げなら渋太い。
○ ポートサイドカフェ...最後はどうしても甘くなってしまうが成績は安定。スンナリと前付けができそうなので初勝利のチャンス。

8レース<伏兵注意>[7]
◎ エンジェルミディ...前走は少し間隔が開いていたが③着と上々の結果。ひと叩きして動きが良化しているので前進は可能。

9レース< 上位拮抗>[2 9 10 5]
◎ チェリーベアハート...転入後4勝2着1回。2走前の2着もほんの僅かな差だった。この中間も順調で追い切りの動きは迫力があった。昇級戦だが能力的に上位。
○ マコトヴォカシオン...前走は番手からシッカリ伸びて快勝。少し間隔が開いているが調教の動きは軽快で問題はない。昇級でも即通用するだろう。
▲ アロマー...前走は相手が強かっただけで昇級戦で2着と上々の結果。このクラスで通用することを証明したので今度こそは決める。
△ サクラガオカ...この馬も上記のアロマー同様、昇級戦の前走で2着と結果を出した。この中間も良い動きを見せており好調をキープ。

10レース<波乱含み>[2 7 4]
◎ アラタシャチョウ ...脚を溜める競馬をすると差し届かず、先行すると甘くなってしまうため脚の使いどころが難しい馬だが、能力は上位。うまく流れに乗れれば今度こそ勝てるだろ
う。
○ マイネルバリスター...移籍初戦の前走は鮮やかな逃げ切り勝ちだった。同型馬がいない今回もスンナリとハナを切れれば連勝も。
▲ スターペスジンタ...前走は僅差の2着とキッカケを掴んだ。スンナリと前に付けれれば渋太いので怖い存在になりそう。

11レース<惑星注意>[8]
◎ ハナフブキ...前走は移籍初戦で休み明け、それに初ダートと未知な面が多かったが2着と収穫の一戦だった。ひと叩きされ動きも良くなっているので前進は可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬