レース展望・予想

【LOTO予想】2月26日発走より!(園田競馬)

2015/02/26

 天気の崩れが予想される。どれほどの雨量になるのか、まずはこの点に注意だが、後半は能力差歴然のレースが多いだけにどんな状況下になろうとも大荒れムードはなさそう。

7R<三つ巴>(12、5、6)
サンライズジャパン...昇級戦を僅差2着にまとめたのだから能力の高さ、競馬のうまさは言うまでもない。絶好の大外枠でもあり引き続きチャンス。
セフィーロ...兵庫県入り後、崩れたのは57キロを背負った時一度だけ。とにかくお終いはキッチリ伸びてくるし、距離延長も大きくアシストしそう。
アワフレイム...JRA時は芝オンリーで好成績を挙げてきた馬、少し馬場が軽くなった方がいいのかもしれないが、潜在能力はまだまだ上位で。

8R<単不動> (2)
トウケイアロー...兵庫県入り後、まったく危なげなしの6連勝。それも前走は今まで以上の強さだった。調教状態も引き続き良好でこここ単なる通過点にすぎない。

9R<主役安泰>(10)
ケルソン...前走がインディウム相手の2着、2走前の交流戦3着がフロックでなかったことを証明する好内容だった。その前2走から比べても大幅弱メンとなった今回はキッチリ決めたいところ。

10R<主力互角>(9、2、8)
マルトクスパート...前走は明らかにオーバーペース。しかしそれでも3着に粘ったのだから内容的には上々。2、3着づいてしまった感はあってもあれだけハイペースで走ったあとの1230メートル戦だけにスピードで圧倒なりそう。
ジェイフォース...前走は4カ月ぶりで 馬体も重め残し。みっちり鍛え込んだ今回はまず絞れていることは間違いなさそうだし、1230メートルもこれまで5戦4勝と結構な相性。
エリモミヤビ...ペースが速くなった方が折り合いは付きやすい馬。それだけに1230メートルは歓迎できる。ただ、斤量を背負うと末の伸びが甘くなるタイプ、ポイントは前走から1キロ増となる背56だけ。

11R<中心不動>(10)
チェリーベアハート...前走は馬群に包まれて仕掛けが遅くなってしまった分だけの負け。依然として状態の良さは目立つだけにここは当然の巻き返し。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬