レース展望・予想

【LOTO予想】2月25日発走より!(園田競馬)

2015/02/25

前日、本日とも好天気に恵まれそうで馬場悪化の心配はなさそうだ。実力伯仲のレースが多そうで能力をシッカリと見極めたいところ。

7R<実力伯仲>「買い目...3、12、8」
エイシンゴーイング...休養明けで調整途上だったことを考慮すると前走は悪くない内容。叩き2走目で攻め強化の今回は期待膨らむ。
ミッキーサムソン...ジワジワ伸びるタイプなのでなかなか勝ち切れないが、常に上位争いできており現級上位明白。今度こそ決めたい。
ウィステリアメジロ...ダートに慣れたようで近走は安定した走破時計で走れている。距離延長がカギも単騎逃げなら面白い存在に。

8R<混戦模様>「買い目...12、6、8」
メイショウベルシア...休養明けだが順調に乗り込めており最終追い切りの動きも合格点。面子に恵まれたしスムーズな先行策で押し切りまで。
サクラエンジェル...前走は降級で面子に恵まれたとはいえキッカケ掴んだ勝ちっぷり。再昇級でも今のデキなら勝ち負け必至だろう。
サトルチャーム...まだ線の細さはあるが能力的に現級で十分に通用する能力はある。手頃な面子だし善戦以上まで十分に可能。

9R<波乱含み>「買い目...3、6、7」
エリモシード...本来の先行力や粘りが復活しておりここ2走はそれを示す強い勝ち方。馬格があり斤量増は特に気にならないし3連勝を期待。
メイショウオトワカ...後方からの競馬なので勝ち味には遅いが近2走の伸びは上々。少しでも流れが向けば差し切りまで十分可能。
サクラガオカ...ムラが多くて狙いづらいが真ん中より外の枠なら力を発揮するタイプ。スムーズなら現級上位の力あり。

10R<能力上位>「買い目...2、1、7」
エミネントレコード...休養明けとなるが乗り込みは十分に足りているようで問題なさそう。能力発揮なら勝ち負け必至だろう。
メイショウトキムネ...再転入初戦の前走は着外も見せ場十分な好内容。馬場慣れしている園田なら巻き返し可能と見る。
コスモリープリング...順調に力をつけており特にここ2走は先行して粘り込む好内容。鞍上木村でもうひと踏ん張り。

11R<中心不動>「買い目...3」
フェンガリ...転入後は3連勝と高い能力を出せておりレース内容も強さを増す一方。この中間も機敏に動けており仕上がり良好、ここは4連勝当確とまで言える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬