レース展望・予想

【LOTO予想】2月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/23

6Rマイペース可能な⑤サッチャンの押し切りに期待。8R障害良化した⑤アグリナデシコの首位が有望。11Rは⑩⑧⑨の三つ巴戦。

5R<差し注意>[買い目 2 7 1]
◎2、リキエイ 今回は下のクラスとの混合戦で更に相手が楽になっている。前走が好内容の2着。ここなら首位が狙える。
○7、ハマナカウィン 障害で止まってからの腰の入りが良化。決め脚は上位の存在で早目に抜ければ逆転も。
▲1、サクラユーホー ここなら先手を奪ってマイペースで運べそう。登坂力上位の存在で障害で後続を引き離せれば押し切りも十分。

6R<順当>[買い目 5 6]
◎5、サッチャン 今回は強力な同型が不在でマイペースが可能な組み合わせ。障害を早目に抜けて押し切れる。
○6、ライデンティダ 2戦連続2着と安定した内容を続けている。好調を維持しており、ここも好勝負へ。

7R<先行有利>[買い目 6 1 10]
◎6、ライデンマックス ここなら追走で手間取ることはないし、持ち前の登坂力を発揮できる。デキも良く、押し切りに期待。
○1、カツラアスリート 前走は障害で手間取りひと息の結果も、もとは巧者で修正可能。力も持っており、巻き返し十分。
▲10、ニシキヒカル 障害での膝の甘さは相変わらずも、ひと腰でまとめれば強烈な脚を使える馬。障害次第。

8R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、アグリナデシコ 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。ここなら力量上位の存在で首位が可能。
○2、ニシノキング スムーズに流れに乗れれば前走くらい走れる馬。追走で手間取らなければ勝ち負けに加われる。

9R<混戦模様>[買い目 7 3 1 6]
◎7、スーパーオーサン 前走6着もデキ落ちの心配はない。この組み合わせなら力は上位だし、勝ち負けも可能。
○3、フレグランス 力は持っているだけに、積極的な競馬を仕掛けて行ければ首位争いに加われる。
▲1、オレワスゴイ 今回もペースが速くなることはないし、スムーズに流れに乗れる。持ち前の登坂力を生かして前残り可能。
△6、フクトク 終いは確実に脚を使える馬。障害さえ早目に抜ければ一発十分。

10R<ハンデ差微妙>[買い目 2 5 6]
◎2、ハクタイホウ 前走は極端な軽馬場での時計勝負で持ち味を生かせなかった。一線級の中に入っても登坂力上位の存在。斤量差があるここは押し切りも狙える。
○5、ホッカイヒカル オープンの一線級相手の前走を完勝。選抜条件なら力は上位。スムーズに流れに乗れれば連勝も十分。
▲6、オイドン 斤量が増加されているだけに、障害がポイント。早目に降りれれば勝ち負け可能。

11R<三つ巴>[買い目 10 8 9]
◎10、ニシキトモエ 前走2着も、決勝条件で相手が揃っていたことを考えれば上々の内容。最終レースの脚抜きのいい馬場はプラス。スピードを生かして首位が可能。
○8、ダイホウサク 再検の動きも良く、競走中止の影響はない。デキも良く、巻き返せる。
▲9、バトルドラゴン 強力な同型が揃っていた前走は仕方のない結果。ここならスムーズな走りが可能で好勝負へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬