レース展望・予想

【LOTO予想】2月22日発走より!★キャリーオーバー★ (帯広競馬)

2015/02/22

5R<先行警戒>[買い目 8 6 5]
◎8、コトブキライアン 明けて15歳になったが力の衰えは感じられず、好調を維持している。ここも積極策で押し切り可能。
○6、ワカムサシ 前走は直線で差されてしまったが、終始積極的な競馬で好内容。登坂力はこの中でも上。粘り込み首位へ。
▲5、ホッカイクロフネ 前走は障害で手間取った分、直線の伸びを欠き7着と敗れた。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで競馬できるし、先行策で逃げ切り狙う。

6R<三ツ巴>[買い目 8 2 1]
◎8、キタノシャネル 2戦連続2着と惜敗。この中でも登坂力は上位の存在。スピード生かして押し切りへ。
○2、シマノシンザン 連続して端コースが続き、あと一歩勝ち切れないレースが続いている。今回昇級となるが、持っている力はここでも通用するもの。いきなりから勝ち負け期待。
▲1、キタノカツヒメ 前走を快勝。レースぶりは安定しているし、昇級となるここでも大崩れすることはない。登坂力はいいものを持っているし、好勝負を期待。

7R<難解>[買い目 1 9 4 3]
◎1、スナイパー 障害をひと腰とはいかないが、止まってからの腰の入りが安定している。今回の組み合わせならチャンスあり。
○9、サスガ この中に入れば登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れば押し切りも十分。
▲4、マタキタヨ 前走は流石に歯が立たなかったが、自己条件に戻れば差はない。デキ落ちもなく、巻き返し可能。
△3、アウルメンバー 力は上位の存在も、久々となるだけに、いきなり動けるかがポイント。力さえ発揮できれば首位も狙える。

8R<先行有利>[買い目 3 6 4]
◎3、ブラックニセイ 前走は4歳限定の特別戦と条件が厳しかっただけに、仕方のない結果。ここなら力量差はないし、巻き返し可能。
○6、サイレントカイザー 前走が惜しい2着。ここもペースは速くならないし、追走で手間取る心配はない。引き続き好勝負へ。
▲4、キタノキセキ 決め手を欠き、勝ち切れないが、内容は安定している。デキも良く、ここも上位争いが期待できる。

9R<差し注意>[買い目 6 9 4 8]
◎6、ドオーダッシュ 前走が完勝と言える内容。あの勝ちっぷりならこの中に入っても互角以上にやれる。勢いに乗り、連勝も。
○9、ホクショウバンク 障害にムラはあるが、力は上位の存在。早目に降りることができれば逆転も十分。
▲4、レインボーライデン テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければ差はない。
△8、スピードフジ 終いは確実に脚を使える馬。前走で手間取った障害を修正できれば一発も。

10R<上位拮抗>[買い目 7 9 6 10]
◎7、テルシゲ 前走2着も好内容のレース。5キロの加増にも対応できるし、ここも勝ち負けが可能。
○9、ダイコクパワー 気性が成長し、安定して力を発揮できるようになった。今のカカリなら増量にも不安はなく、チャンス十分。
▲6、ダイリンビューティ 前走は珍しく障害で止まり5着も、もとは巧者でここならひと腰可能。力量差なく、巻き返せる。
△10、コウシュハクィーン 前走4着も相手関係を考えれば上々だろう。一気の斤量増加に戸惑わなければ上位も可能。

11R<先行有利>[買い目 5 7 2]
◎5、グラディエーター 相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりならヒケを取らない。勢いにも乗っており、連勝も狙える。
○7、ゴールデンタカラ 二の腰の入りが良化し内容が安定。決め脚は上位の存在でふた腰でまとめれば差し切りも十分。
▲2、サカノゴウケン 前走くらい積極的に動いて行ければここでも勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬