レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2015/02/20

きょうは8Rは上位拮抗戦であとのレースにはしっかりとした軸馬がいる。そのあたりが崩れると思わぬ高配当も飛び出しそうだが...。

6レース〈本命強力〉[買い目 2 4 5]
◎2 エイシンポロロッカ 特別連勝とはいかなかったが、2番手につけてそれなりの見せ場は作った。平場のこの相手なら負けられない。
○4 マツリダバンチョウ ここは初戦のようにハナを切れるかも。その形ならチャンスも残っていよう。
▲5 グランデュローサ  勝ちきれないが、この中では決め手上位の部類。◎と○の先行争いがモツれるようなら。

7レース〈中心不動〉[買い目 7 3 6]
◎7 アロマフレグランス 出脚が不安定だが、この枠ならそれも楽々とカバーできそう。相手に恵まれた一戦。
○3 ボブリン      昔のようにはいかないが、まずまず格好つけている。今では差せないだろうから、ハナにでも行ければ。
▲6 キーハーモニー   勝ち味に薄いが、平場では崩れていない。少し時計がかかってモツれるようなら。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 6 2 8 4]
◎6 フドーシン     前走は自滅に近いが、積極的な競馬ができたことをよしとしたい。唯一の勝ち鞍を挙げた笠松で変身。
○2 ドラゴンミニストロ 取り消し明けだが、この相手なら地力上位。展開も向きそうだ。
▲8 スピリット     実力馬が復調中。勝ち味に薄い面はあるが、先行争いを見ながら走れるここはチャンスあり。
△4 プリンセスオリーブ ハナを切れば(7112)。同型はそろったが、それらを制して自分の形に持ち込めれば!?

9レース〈順当勝ち〉[買い目 7 8 1]
◎7 インパルスガール  特別でも正攻法で見せ場は作れた。行ってもよし、控えてもよし。距離も問題ないので。
○8 マルターズオリゾン 前走でメドはついた? でもまたあいてしまったし、1600mも微妙。能力は高そうだが...。
▲1 ビートマグナム   力はあるが、怖がりな面があったりしてそれを発揮できない現状。今回も最内枠。最近は出脚も鈍い。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 3 6 1 2]
◎3 タッチデュール   急遽の出走となったが、使い詰めだし、そういう調整でも力を出せる馬だ。力の違いを見せ付けたい。
○6 バンダムミュートス 重賞ではひと息もオープン特別だと引け目なく走れ、それが1600mだと信頼度が増す。スキあらばの構え。
▲1 マルカリード    今回は実質オープンで相手は上がっているが、何ともならないのはいない。レース巧者ぶりを発揮なら。
△2 コスモフィナンシェ 2走前をつなげられなかったが、出来落ちというわけではない。ここは単騎逃げが可能なだけにあわよくば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬