レース展望・予想

【LOTO予想】2月2日発走より!(笠松競馬)

2015/02/02

6Rは一騎打ち。7Rは相手に恵まれた。8Rは中心不動。9Rも確勝とみるなら、5Rだけ手広く行けば...!? ただ、9Rなんかが崩れると結構な波乱に...。

5レース〈出脚次第〉[買い目 6 4 5 2]
◎6 エスティファース  デビュー戦が既走馬相手に出遅れながらもひとマクリ。奥深さを見せた距離だ。適性はある。
○4 カブヤマジョオー  (2110)と距離の適性はこの中ではなかなか。逃げか2番手がかないそう。勝ち負け期待。
▲5 モルフェシーサー  距離の長短を問わず今は走りがいい。ここも圏内。
△2 ダンスミュウジック ムラはあるが、スピードもある。ポンと出て内めの枠を生かすことができれば一変の期待。

6レース〈一騎打ち〉[買い目 3 6 1]
◎3 ベストクオリティー 出遅れた前走は参考外。⑥より前で運んで粘り込みたい。
○6 ミツアキダイチャン やや勝ち味薄のきらいはあるが、前走の時計で負けては致し方なしか。追いかける手だ。
▲1 プリンセスオリーブ 逆転の可能性はこの馬の逃げに求めたい。その形なら(7111)。最内枠を生かす。

7レース〈本命強力〉[買い目 6 4 7]
◎6 オーガスタウインド 前走は名古屋の特別。地元の平場なら勝ち負け必至。距離も問題ないので。
○4 ホワイトタイガー  気配はさほど悪くないし、相性のいい距離でもある。◎が崩れることがあればこの馬に番が回る。
▲7 ホームイモン    キツい流れをしのいで3着。単騎の逃げが望めるメンバー構成。◎が走らなかったら。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 4 9 1 6]
◎4 コスモアンカー   強敵ぞろいの前走でも見せ場たっぷり。末脚はコンスタント。ここなら2着は外さない!?
○9 ブライテストソード 連闘で初めて笠松に矛先を向けてきた。自在な競馬ができるのも魅力。集中して最後まで走れれば。
▲1 キングスバローズ  思ったほど走れていないが、中央実績からして通用していい能力は秘めている。そろそろ。
△6 セントウイナー   前走うんぬんは当てはまらない馬である。ここも逃げられそうだけに、その形なら警戒は怠れない。

9レース〈素質信頼〉[買い目 1 3 6 9]
◎1 ヤマニンデリシュー 復帰戦も無難に決めて連勝を8に伸ばした。B-1は初めてだが、勝ちっぷりからして問題ないのでは。
○3 コパノサムタイム  前走は勝った相手を褒めるべき。2着をキープするあたりがB級上位の実力だ。◎は強そうだが、あきらめない。
▲6 マルヨレギュラー  休み明け2走目から実力馬らしい走り。まだ本調子とはいかず、生きのいいのもそろっているが、それでも。
△9 オウノミチ     絞れたからか控えたからか、3走目で待望の初勝利。中央でデビューして2、2着だった馬だ。能力は秘める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬