レース展望・予想

【LOTO予想】2月16日発走より!(笠松競馬)

2015/02/16

8Rは確勝級だが、あとの上位はそれほど差はない。組み合わせ次第で妙味もありそう。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 8 1 4 6]
◎8 ケセラストーン   前走もあと一歩の内容だった。内を見ながら行けるいい枠を引いた。初勝利は時間の問題か。
○1 マキノアカボリ   どんな競馬にも対応できるが、発馬を決めて前に行くに越したことはない。最内だけにそんな競馬なら。
▲4 イングリデント   勝ちきれないが、手堅さを絵に描いたような馬である。馬券からは外せない。
△6 ボンジュールショウ 掛かって末を失っているが、スピードは魅力だし、今回は遠征に来てから初めて順調に使える。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 7 8 1 3]
◎7 カメレオンアミ   ズバッと決める脚はないが、安定感を高く評価。この顔ぶれで1600mならそれが生きてきそう。
○8 スズプリンセス   前走は1コーナーで外を回されたのが痛かった。1600mは微妙も、主戦に戻って反撃を期待。
▲1 マトリカリア    ここに入れば上位の末脚の持ち主。展開利は必要だが、距離が相対的に有利に作用すれば。
△3 メジャーホープ   自分のペースで事を運べれば距離はこなす。ここはそんな形に持ち込めそうだ。

8レース〈中心不動〉[買い目 2 9 7]
◎2 フジサンマーケット 特別でも逃げて0秒4差。大幅に相手関係が緩和したここは押し切りが濃厚。
○9 シアワセノキセキ  初コース、連闘になるが、持ち前の堅実味で応戦可能とみる。が、勝つとなると◎は手ごわそう。
▲7 フルラージュ    ハナが理想だが、前走の粘りなら2番手でも。ただ、◎はちょっと強い。逃げに持ち込みたい。

9レース〈実力伯仲〉[買い目 8 2 7 5]
◎8 ベルベットメドウ  C級では圧倒的な力差を見せていた。ここでもと思いたい。
○2 コスモアンカー   時計勝負になるとどうかだが、大崩れの不安は少ない。◎が早めに動く展開なら出し抜くことも可能!?
▲7 ボクノテンシ    2組に下がって同型が手薄になった。単騎で行ければ勝率はアップする。
△5 デトロイトクイーン 堅実味が備わったぶん、爆発力は薄れた? ただ、ハマったときのマクリは圧巻。チャンスはある。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 4 3 6 2]
◎4 マルヨレギュラー  どんな形になってもそれなりにやれるのがいい。ここ3走で4、2、2着。近走より相手は手薄だ。
○3 マコトシニョーラ  笠松1400mを求めての連闘で強敵を撃破。1600mの特別になるが、メンバー的にはやれていいはず。
▲6 ヤマニンサッチェル 3歳暮れに特別勝ちあり。ブランクもあってまだこの辺にいるが、競馬はうまく距離もこなす。
△2 キングスバローズ  未勝利の内容から手こずっている感はあるが、前走はハナ、ハナの3着。きっかけになってもいい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬