レース展望・予想

【LOTO予想】2月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/15

6R前走障害を修正して快勝した⑥イチオクオーの連勝可能。7R好調維持している①センゴクイチの先行押し切りが可能。11R登坂力上位①ヨシノエイスケと逆転狙う⑥アサヒシンザンの一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 1 9 4]
◎1、キクノカンターレ 昇級となった前走を差のない2着と好勝負した。前走くらい走れればここも勝ち負け。
○9、カネゾウ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き8着と敗れた。今回の相手なら無理せず先手が取れるし、好勝負できる。
▲4、ソラチキクヒメ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝狙う。

6R<首位有望>[買い目 6 3]
◎6、イチオクオー 前走は障害をひと腰で修正して快勝。スピードはこの中でも上。連勝へ。
○3、カツラアスリート 勝ち切れないが、登坂力を生かして上位争いしている。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差。登坂力生かして首位狙う。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、センゴクイチ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝と言える。このメンバー相手でも力は一枚上の存在。再度先行策で押し切り狙う。

8R<先行警戒>[買い目 4 7 2]
◎4、オオゾラシンスケ 昇級となった前走を、軽馬場とはいえ障害を直行してトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。引き続きデキ良く、連勝狙う。
○7、サイレントカイザー 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。障害の修正さえできればここでも勝ち負け可能。
▲2、シンザンボーイ 決め手には甘いが、持ち前の登坂力でカバーしている。ここも積極策で前残り狙う。

9R<順当>[買い目 10 1 9]
◎10、ショウチシマシタ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、そのまま押し切り完勝と言える内容。今回決勝となるが、下クラスとの混合なら力は上。ここも先手が取れるし、勝機。
○1、アアモンドマツカゼ 前走は勝った馬にうまい競馬をされてしまったが、力負けではないし逆転は可能。障害早目にまとめて、直線勝負に持ち込める。
▲9、マツリダワッショイ 特別となった前走でも、障害をひと腰でまとめ好内容のレース。上クラスとの決勝となるが、力を出し切れれば通用していい力を持っている。上位争いに加われる。

10R<紐さがし>[買い目 2]
◎2、タキニシサンデー 前走は牡馬相手に2着と好勝負。この世代の牝馬限定戦なら実力、実績ともに上位の存在。引き続き好調を維持しており、世代女王の座へ。

11R<一騎打ち>[買い目 1 6]
◎1、ヨシノエイスケ 前走は障害をトップで抜けて押し切り快勝。決勝条件となるがここでも登坂力は上位の存在。連勝へ。
○6、アサヒシンザン 前走は端コースに入り、障害で止まり3着。中コースに入った今回はスムーズなレースができるし、逆転可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬