レース展望・予想

【LOTO予想】2月13日発走より!(園田競馬)

2015/02/13

本日の5重勝は波乱含みのレースが多く高配当が出る可能性が大きいので手広く攻めたほうが良さそう。

6レース<信頼>[1]
◎ シンサン...前走は早め先頭から押し切る内容で良いレースだった。今回は昇級戦だが能力的にここでも抜けている。

7レース<伏兵注意>[4 9]
◎ タガノハウリング...前走は勝ち馬の方が一枚上だった印象。そこまで怖さの無い今回のメンバーならスンナリ逃げれれば逃げ切れるだろう。
○ ミッキーフィーバー...降級戦だった前走は4着だったが内容的には悪くなかった。この馬の差し脚が出せれば一気の差し切りも有り得る。

8レース<混戦> [4 1 2 7]
◎ スイープアロー...いつも直線では一杯になってしまうので今回の距離短縮は良いほうに向きそう。テンのスピードもあり、先手を奪えれば粘り込みも。
○ クラスタディケイ...転入後2戦は惜敗が続いていたが、前走は鋭い末脚で差し切って初勝利。前走の勝ちの勢いそのままに連勝は十分に可能。
▲ ディアエトワール...前走は先手を取れなかったが直線での伸びが良く収穫のあるレース。前走の脚を今回も出せれば一気の差し切りも。
△ マーブルメーカー...近走は振るわないが今回は降級戦。一変してもおかしくない。

9レース<惑星注意>[5]
◎ サワノヴェローチェ...前走は好位からシッカリと伸びて完勝。元々上のクラスでも通用する力を持っ ている馬なので斤量が増えても問題無いだろう。

10レース<勢い重視>[3]
◎ ビバユニヴェール...今回は昇級戦だが前走の勝ち振りが良く勢いもある。能力的にも上位なので連勝は十分に可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬