レース展望・予想

【LOTO予想】1月9日発走より!(笠松競馬)

2015/01/09

きょうは各レースに核となる馬がいて比較的買いやすい。あえていうなら遠征馬のいる10Rが波乱含み?

7レース〈本命強力〉[買い目 3 1 6]
◎3 ミツアキダイチャン 前走は勝ち馬を褒めるべき? 不満がなくもないが、きっちり2着には来ている。今度こそ。
○1 ジャーサンプラーン 前走は特別だし、悲観する内容でもない。◎は強敵だが、前で立ち回って封じ込めたい。
▲6 タッチレインボー  この馬なりに気配はアップ。◎○の明け4歳とは少し差があるが、2頭のほころびを突きたい。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 3 2 4 1]
◎3 イーストフォンテン 3走前の強さが実に印象的だった。距離短縮とこの相手なら再現も可能だ。
○2 チョココロネ    詰めの甘さは相変わらずだが、機動力は上位。早め早めの立ち回りでしのぎたい。
▲4 オーミアリエル   二の脚がなかなか速い。小回り笠松になって積極策からの粘り込み狙う。
△1 アモロッソ     気性的にムラがあってアテにはできないが、戦歴的には通用しそう。

9レース〈波乱含み〉[買い目 3 2 8 1]
◎3 マルヨラピド    2走前に特別、距離ともに経験済みでメドを立てている。出来も絶好で時計上位。行き切れれば押し切る。
○2 ステラトーキョウ  前走の強さは見逃せない。距離延長は微妙だし、同型も多いが、行き切れるようなら。
▲8 エスティファース  最下級とはいえ久々の一戦を快勝。かなりの素質馬とみてよさそう。条件強化でも面白い。
△1 カワキタグロワール ブリンカー効果もあったが、この相手でも通用していいモノは持っている。波に乗るか。

10レース〈実績信頼〉[買い目 1 9 2 3]
◎1 ノゾミダイヤ    前走で笠松は重賞ばかりを3戦3勝。相手もあろうがコース相性は抜群だ。距離短縮も問題ない。
○9 エリモミヤビ    昨年6歳後半は盛り返し傾向にあった。軽い馬場も合いそう。ベストの距離、息の長い末脚で上位を狙う。
▲2 エーシンユリシーズ 兵庫復帰後は思ったほどでないが、かの地A級の話。コース2度目ならくろゆり賞4着以上は当然視野に。
△3 タッチデュール   ◎の後塵を拝したが、地元筆頭の体面は保った。距離短縮はいいといえぬが、それでも一矢報いたい。

11レース〈主力互角〉[買い目 5 4 2]
◎5 ノゾミカイソク   出脚が鈍っているので頭数は歓迎。ここに入れば実績は一枚上。勝ちに来たか。
○4 グロリアスカフェ  準オープン相手に早くもメド。素質はここでも優位感。意欲の連闘策だ。
▲2 ユーセイクインサー 勝ったと思ったら、勝ち馬に内をすくわれた。◎○相手でもそうヒケは取らない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬