レース展望・予想

【LOTO予想】1月7日発走より!(園田競馬)

2015/01/07

本日は前日の降雨が影響しそうで道悪適性がカギに。基本は先行有利と考えたいが馬場状態の変化にも注意が必要。

7R<中心不動>「買い目...10」
クロスカレント...馬場慣れ効果で折り合いがシッカリついた前走を圧勝して力の違いを示せた。斤量増は問題なくここも先行押し切り濃厚。

8R<伏兵警戒>「買い目...9、5、4」
ディアメドゥーサ...最後の粘りが甘い面はあるものの、これまでとは違いかなりメンバーが薄くなった印象。発馬五分でスムーズなら押し切れる。
ローブトウショウ...転入2走目の前走は期待されるも直線で下がってしまい案外な内容に。それでも短距離戦なら粘りが増すはずで見直し。
ミヤジマルゴ...前走は少し絞りすぎた印象もあるが、それでも持ち前の先行力はシッカリ出せれた。馬場慣れ見込める2走目が狙い目。

9R<展開有利>「買い目...7」
ナムラバクサイ...前走は流れが厳しかったし最内枠でスムーズに動けなかったのが明白な敗因。外枠替わりで相手弱化のここは決める公算大。

10R<連勝信頼>「買い目...8」
ヒャクマンバリキ...転入当初は集中力に欠ける面があったもののレースを使うごとに順調に成長中。昇級は形だけ、ここも強く勝って連勝を伸ばす。

11R<混戦模様>「買い目...12、3、5」
コスモアイ...前走は道中外めを回らされたうえに勝ち馬に早めに来られてしまう非常に厳しい展開。それでも粘れたのはデキが良いからで、ここは改めて見直し。
ハワイアンローズ...前走は番手からアッサリ抜け出す好内容、馬体が増えて力強くなってきたようだ。昇級戦でも軽視できずチャンス十分だろう。
ステキナカレン...ハナが理想も自在性が出てきており気性面の成長を窺える。スムーズに動ければ勝ち負けまで十分に可能だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬