レース展望・予想

【LOTO予想】1月31日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2015/01/31

今回は主力混戦レースが多く、人気馬が崩れると高配当に。7レースはカシノシュウセイが中心ですが、リネンハピネスがすんなり逃げるとV圏届くところです。8レースはクラシックヤンキーが中心ですが、ここもヴァルカモニカ以下力接近戦です。9レースはブラボーデジタルがV最短。スプリングスワンは位置取りがカギになります。10レースはスリーバリアントが人気になります。展開次第ではフォーレスターのVもあるところです。11レースはプルシャンブルーが総合力で◎ですが、ここは展開次第で後続も一気に浮いてきます。

7レース<主力絞られる>[買い目 1 4 2 6]
◎1、カシノシュウセイ 前走は逃げ切り圧勝。今回は2番手になりそうだからいくらか割り引き必要だが、それでもV最短。
○4、リネンハピネス 前走は逃げて粘り込み3着。今回もテン取れる構成だから、自己ペースの逃げならV圏視野に。
▲2、カシノアイリス 前走は逃げて最後まで凌いだ。今回は相手揃ったが得意のイン好位周りが可能。格上位の強みでここも。
Δ6、カシノレアネス 前走は無理なく待機したが、結果的には位置取りの悪さが響いた。今回は好位外目追走で。

8レース<主力伯仲>[買い目 3 6 4 1]
◎3、クラシックヤンキー 前走はイン好位周りだったが微妙にスムーズさ欠いた。今回は外周りでスムーズに巻き返せる。
○6、ヴァルカモニカ 前走は出たなり待機で脚温存。向正面から仕掛けきっちり差し切った。今回は相手強化も流れ次第で。
▲4、マイネルフンケルン 前走は外枠だったがすんなり2番手で力出せた。今回も2番手までは取れるし、ここも好戦可。
Δ1、カロミオベン 前走は2番手追走で3コーナー若干置かれたが、直線伸び返し3着。ここはイン好位で器用さ生かせる。

9レース<主力絞られる〉[買い目 6 7 5 8] 
◎6、ブラボーデジタル 前走は好スタートでテンも、無理なく待機しイン好位。最後は決め手の差が出たが内容濃い。ここは逃げてV攻防。
○7、スプリングスワン 前走は結果的に位置取りが響いたが、直線鋭く伸びた内容は良い。ここも位置取り次第で。
▲5、マイネルピルグリム 前走は勝ち馬が強かったが、好位後方からしっかり伸びた脚は評価できる。ここは好位確保で更に。
Δ8、ブラウンネプチュー 前走は出たなり待機で後方へ。最後はひと差し浮上した。今回も位置取りと流れ次第になる。

10レース<絞られる>[買い目 7 1 3 8]
◎7、スリーバリアント 前走は軽快な逃げでV。今回も取れる構成だし、ここも自己ペースで行くと勝てるところ。
○1、フォーレスター 前走はイン好位待機で折り合いスムーズに、最後は際どく詰め寄った。調子の良さ示すし、ここも。
▲3、ミヤノストリート 前走は外枠から押し上げ好位外追走。直線伸びて僅差の2着。ここは内枠で砂被りがカギに。
Δ8、マイネルタイクーン 前走は2番手追走もペース速く追走バテ。好位待機で器用さあるし、ここは無理なく控えるなら。

11レース<主力激戦>[買い目 5 4 3 8 1]
◎5、プルシャンブルー 前走は前2頭と離れた4番手イン追走から際どく伸びた。ここはすんなり2番手で力出せる。
○4、コスモガラサ 前走はイン浮上も、位置取りとタイミングの差が出た。ここは中団確保で流れ掴むとV圏まで。
▲3、マイネルハートレー 前走は位置取りの差が出た。距離延長は歓迎材料になるし、この相手関係でもハマると浮上可能。
Δ8、マイネルパルフェ 前走は展開が味方したとは言え鋭い差し脚だった。状態は上向きにある。ここもハマると一気に。
注1、シゲルカイチョウ 前走はマーク厳しく速めのペースになった。カカリ癖があり距離短縮はプラスに。すんなり逃げると。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬