レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2015/01/03

6レース<順当>[買い目 7 5 4]
 ◎7 テンテマリ またしても2着。相手も悪かった。この手薄なメンバーなら、きっちり結果を出すだろう。
 〇5 パルフェクレール 前走はマイペースの逃げに持ち込んで快勝。枠順の差をうまく生かして連勝を狙いたい。
 ▲4 トゥデイディサイド ここにきて安定感が出てきた。それは調子がいい証拠じゃないか。流れ次第では勝機も。

 7レース<順当>[買い目 6 4 7]
 ◎6 ミンネゼンガー 岩手ダートは4戦4連対。明らかに恵まれた相手関係で、まさに勝ち得な一戦だ。
 〇4 イケハートジョイ ここ2戦2、3着と決め手がさえている。調子の良さを生かして逆転もちょっとは考えてもいいか。
 ▲7 ドクトルモレ ここにきて立ち直ってきた感じ。もともと能力は秘めていた馬だけに怖い1頭ではある。

 8レース<上位伯仲>[買い目 6 7 8 5]
 ◎6 テンプトミーノット 今季は芝にダートに活躍を見せる追い込み。前走の勝ち馬が抜けて、チャンスをものにしたい。
 〇7 アーノルドツヨシ 5、6着のここ2戦だが差のない競馬で時計面も悪くない。先行する脚もあり、相手好転した今回は狙える。
 ▲8 ヤマトドリーム 前走はいつもより積極的に動いて見せ場たっぷりの3着。あの内容なら、ここは期待が増す一戦に。
 △5 ツキミチャン どちらかというと軽い馬場が合う。ダートでも堅実な走りを見せて、そろそろ勝ちたい。

 9レース<順当>[買い目 2 4 1]
 ◎2 エントラール 岩手9戦9勝と新天地で素質開花。まだ走りに余裕があり、1400mなら負ける場面はない。
 〇4 リトルキング ジョッキーズシリーズ第2戦は強かった。今季9勝の勢いはエントラールに劣らず、逆転まで。
 ▲1 ノーティカルスター 豪快なまくりで前走は強さが際立っていた。少頭数で馬群はさばきやすいだけに連勝も。

 10レース<順当>[買い目 4 9 2]
 ◎4 サダルスード 前走は58kgでも圧勝と力の違いを見せつけて今の好調ぶりがまざまざ。今季9勝目はほぼ掌中。
 〇9 ヤマニンティグル 鋭い決め手を繰り出した前走4着に見どころ。一連の安定感にも一目。平場戦なら勝機とみた。
 ▲2 コスモリオ 思い切った逃げを打ち、5走前の勝ちっぷりが忘れられない。その後も堅実で、今回はチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬