レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!(園田競馬)

2015/01/03

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。メインは新春賞。好メンバーでハンデの1戦、激戦が予想される。勝つのはトーコー軍団か、トップハンデか、牡馬か牝馬か。

8R〈決める〉[1,4]
イミラカチャ 前走は逃げて惜しい競馬、安定した先行力が光る。JRA時は短距離を使っていたので、1230Mで前進あるのみ。叩き3走目でもう決めたいところ。
ディアエトワール こちらも未勝利で似たような成績だが、このメンバーならチャンス。お終い甘いところがあるが、連続のこの距離で押し切りを狙いたい。
            
9R〈一騎打ち〉[4,2]
マキシマムカイザー 1700Mで後方からの競馬、自分の走りができなかった。今回は結果が出ている1400Mで巻き返しを期待、ハイペースでも押し切る事ができる。
トウケイロイヤル 勝ち馬が怪物だったが、シッカリ粘って③着と良い競馬が続いている。徐々に時計も詰めて成長が感じられる、あとは初勝利を挙げるだけ。 
           
10R〈混戦〉[12,2,10]
デルマボサツ 相手関係は未知だが、抜けた馬不在で思い切って狙ってみる。門別の成績は安定していて時計も優秀と言える、外枠から積極的に行ければ面白い。
パッション 掲示板には載っているし、環境にも慣れてきて調子が出てきた感じ。スンナリと好位からもうひと押しでないか、もう脇役から脱出したいところ。
ゲットハッピー 上がり最速で豪快な差し切り、C1降級戦でキッチリと勝利。またB2に戻るが、先行馬が揃って展開は向きそう。あの脚が再現できれば。 
            
11R〈ハンデ〉[8,9,11]
トーコーニーケ 金盃は得意の雨馬場を味方に会心の逃げ切り、関東オークス②着の力を見せ付けた。斤量増でも重賞連勝なるか、軍団のエースは私だと言いたい。
トーコーガイア 勝負所から鋭く動いて久々に快勝。まだA1での勝利はないが、持っている力は重賞級。1870Mで真っ向勝負を挑む、軍団のエースはこの俺だ。
ハルイチバン トップハンデ58キロはこの馬。昨年は重賞も制して充実の1年だった。逃げでも好位でも自分の競馬をするだけ、季節外れの突風が吹くだろうか。 
        
12R〈連勝〉[6]
エイシンハヤテ 逃げ差し自在の実力馬、ここも当然中心の存在。勝って同条件で57キロも克服済みなら問題なし、田中コンビでまた連勝を伸ばすだろう。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬