レース展望・予想

【LOTO予想】1月29日発走より!(園田競馬)

2015/01/29

馬場の回復はスロー。週初めに砂の補充があったとは言え当分の間は先行有利の競馬が続きそう。

7R<混戦>(7、5、6、8)
マキシマムカイザー...2走前に今日と同じ1700メートル戦で完敗を喫したもののこの時の仕上げと今回とでは雲泥の差。前走同様2番手から抜け出し図る。
ジェンキンス...先行馬有利の中を上がり最速で差し切った前走が実に見事。距離延長は望むところで2走前敗れたマキシマムカイザーに借りを返す。
トウケイロイヤル...常に善戦止まりでいまだ未勝利。それでも自身の走りは順調に良化中。シッカリ追い切った今回、背には木村Jを配してきた。
ココイチバン...前走はゲート内で落ち着かず、そんな時にゲートが開いたものだからまっ たく勝負にならなかった。能力差皆無で巧発さえ決まれば。

8R<波乱含み>(8、11、1、4)
レイトウショウ...転入初戦の前走はオーバーペースの逃げ。しかし、直線半ばまで粘ったのだから決して単調な逃げ馬ではない。馬場2走目で前進。
タガノウォーリア...JRA芝で良績を残した馬だけに前走のような軽い馬場は合う。今週も雨馬場は避けられず時計の速くなる攻防は持ってこい。
ナムラアース...前走はイレ込みも目立ったし、その分もあって体重も20キロ減。どこまで馬体回復なっているかがカギもタイプ的に内枠は合いそうで。
トーコープラネット...ドロンコ馬場は余り得意な方ではないが、前走が僅差4着。調子の良さをストレートに出しただけに今週も侮れぬ一頭にな る。

9R<上位伯仲>(10、9、12)
カネトシアクション...降級戦となった前走はテンに動く馬が多くやむなく5番手から。しかし、今回は外枠、前走時以上にテンに張り込めるハズ。
エスリア...2走前4着で浮上の兆しを掴みかけたが、前走が案外。それでもここに入れば能力上位は明白、久々の木村コンビでもあり要警戒。
ハナズハント...4走前に向正面からのロングスパートを決めてからは気合が変わってきたようで更に安定感が出てきた。大外枠も相当なプラス。

10R<単不動>(5)
ヒャクマンバリキ...目下5連勝中、大きくは勝たないもののキッチリ差し切る脚力には魅力タップリ。背57キロも経験済みでここも単なる通過点。

11R<主力信頼>(6、8)
ピラミッド...転入初戦こそ馬体減りが影響で弾けなかったものの馬体に実が入った前2走は着差以上の勝ち振り。今週の好調教からもV3は不動か。
アスカタン...◎ピラミッドがどこでスパートしてくるかだが、メンバー構成上、楽逃げは間違いない。渋化馬場を生かしての前残り警戒。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬