レース展望・予想

【LOTO予想】1月21日発走より!(園田競馬)

2015/01/21

本日は天候が下り坂に向かう予報が出ており空と馬場が気になる。馬場傾向をしっかり読めぬと少し難しくなりそうだが、逆に高配のチャンスは高まるとも言える。

7R<一騎打ち>「買い目...10、5」
ビバユニヴェール...転入後は3連続2着と決め切れぬも勝ち馬が強すぎただけ。デキは良いだけに今度こそ決めてしまいたいところだろう。
タガノグリズリー...今回は勝って同条件なので不利な斤量増だが、休養明けを叩いた上積みを十分に期待できる。発馬五分なら先行もできるだろう。

8R<先行狙い>「買い目...1、3」
キャニオンティアモ...前走敗因は距離延長なうえに外を回ってしまっただけで昇級の壁ではない。距離短縮で最内枠からの逃げなら局面は一変する。
カガフレグランス...やや粘りに物足りなさが見受けられるので今回の距離短縮はプラス材料。発馬五分で先行策なら勝ち負け必至だろう。

9R<前走信頼>「買い目...3」
イチザゴールド...前走は勝ち馬も強かったが、自身の重め残りが少し響いて反応が鈍ったのが敗因。この度はシッカリ絞れているはず、一枚上の地力を見せる公算大。

10R<三つ巴戦>「買い目...10、9、1」
サワノヴェローチェ...前走は位置取りが悪かったし勝負どころでスムーズさを欠いた。スムーズなら前走のようなことはないはずで巻き返し期待。
フェブアクティヴ...なかなか決め切れぬも先行策からの安定感は光る。スムーズに先行できれば昇級のここでも勝ち負けまで可能。
コスモアックス...前走は勝ち馬が強すぎただけで転入初戦としては上々の内容。最内枠の捌きがカギも、捌き切れれば勝ち負け必至だろう。

11R<勢い重視>「買い目...10、9」
テイクトゥモロー...テン良し中良し終い良しの優等生タイプで、前走負けはしたが昇級戦でも安定感は十分に通用。メドは立ったし押し切り狙う。
ケンシンハーバー...折り合いに難はあるが折り合えた前走は強い勝ちっぷり。折り合って能力を十分に引き出せれば昇級戦でも主役を張れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬