レース展望・予想

【LOTO予想】1月20日発走より!(笠松競馬)

2015/01/20

きょうはある程度、絞れそうなレースが多い。6、7Rは思い切って1頭でも!?

6レース〈連軸信頼〉[買い目 3 4 7]
◎3 グローバルシップ  前走には大いに不満だが、やはりこの中に入ればこの馬だろう。絞れるのが理想だが、そうでなくても。
○4 スターナイト    叩き3走目で大きく前進。以前、在籍時の走りからもそう驚くほどではない? 再度、積極策なら。
▲7 キタノファイター  近走の中では相手が手薄な印象を受ける。目標は前。勝機もありそうだ。

7レース〈中心不動〉[買い目 1 6 4]
◎1 オキテスグメシ   中央時に何度も1600mの経験があるので距離は全く気にならない。ここは力通りに。
○6 ダイショウザー   底力はあるだけに無視もできないが、復調途上といった印象が強い。今の◎とは少々差がある?
▲4 ゴールドレモン   逆転という意味ではこの馬の逃げに一縷の望み? ただ、一本調子なスピードタイプ。距離に不安が残る。

8レース〈首位期待〉[買い目 1 5 6]
◎1 コンヘラシオン   2番手から抜け出せたのは好調な証拠。この枠なら逃げの手か。もう一丁。
○5 ストロベリーローズ ここなら前走時計で勝ち負けになる計算。逃げる◎を大名マークで抜け出したい。出脚ひとつ。
▲6 アクティブウイーク 絞れてきたのは悪い傾向ではない。決め手に関してはここでは最上位になる。そろそろ注意。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 5 1 3 4]
◎5 ピンクダイヤモンド 当地3歳12組~5組を3連勝。中央では花開かなかったが、笠松で再び。仕上がりも上々の様子だ。
○1 カラジャス     レース運びが巧みで大崩れの心配が少ない。息の長い脚が使えるので距離もいい。◎が相手でも。
▲3 オグリヒーロー   条件強化でも掲示板は拾えた。◎○は手ごわいが、そうヒケは取らないと思う。
△4 オーミアリエル   転厩2走目。中央時に1800mまで経験があるので距離延長でさらに。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 3 4 6 5]
◎3 サンジョ      生え抜き馬で格付けにはまだ優位感。決め手に欠けるが、自在に走れるのが持ち味でもある。特別3度目で前進。
○4 メドウスラヴ    前走が味な競馬。これまでの淡泊なイメージを払拭したか。特別2走目のここで証明する。
▲6 ゴーアップファイト 2走目できっちり変わってきた。中央場所で入着しているだけはありそうだ。このメンバーなら。
△5 マツリダバンチョウ 地方の力の要るダートには順応し、勝ち味も覚えた。時計勝負になってもやれるはず。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬