レース展望・予想

【LOTO予想】1月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/02

5R組み合わせに恵まれた④オレハチップシャーの首位濃厚。10R自己条件に戻れば登坂力生かせる⑤ユウトウセイの首位有望。11Rこの相手なら先手が可能③レインボーライデンが首位有望も、勢いに乗っている⑧ミヤビクィーンにもチャンスある。

5R<頭堅い>[買い目 4]
◎4、オレハチップシャー 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の末脚を生かして上位争いしている。今回は障害に不安のある面々相手となり、この馬のペースで競馬ができる。首位濃厚。

6R<先行有利>[買い目 8 2]
◎8、ヨシノエイスケ 決め手に欠け勝ち切れないが、常に上位争いしているのは力の証明。今回の相手なら先行押し切りが可能。惜敗続きにピリオドを打つ。
○2、サクラユーホー 登坂力を生かして好走している。この中に入っても登坂力は上。粘り込み上位狙う。

7R<混戦模様>[買い目 5 3 10 9]
◎5、テンカゴメン 決勝となった前走は流れが向かず3着と敗れた。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで行けるし、勝機十分。
○3、サッチャン 前走は障害で膝を折るミスがあり9着も仕方ない。もとは巧者だし、修正は十分に可能。巻き返す。
▲10、オオゾラシンスケ 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で勝ち負けへ。
△9、レッドファング 前走は手間取っていた障害をひと腰でまとめて快勝。勢いに乗っている今なら連勝も。

8R<順当>[買い目 3 2]
◎3、コウコサンネンセイ 前走2着と惜敗。登坂力はこの中で上位の存在。先手が可能だし、押し切りまで。
○2、プロンガー 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けて3着とマズマズの内容。このメンバー相手なら追走で手間取ることはないし、障害早目にまとめて前残りが期待できる。

9R<小波乱>[買い目 4 2 10]
◎4、インフィニティー ③③着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめておりこの馬のレースはできている。重賞の高重量戦は登坂力で勝負したいこの馬にとって好材料。首位が期待できる。
○2、ニュータカラコマ 近走は課題の障害をひと腰でまとめ、勝ち負けしている。ここに向けて調整されており、910キロの荷物も克服可能。決め手は強烈なものを持っているし、直線まとめて差し切る場面も。
▲10、キタノタイショウ 近走は結果こそ出せていないが、障害はスムーズにまとめているし内容は悪くない。高重量戦となれば展開は落ち着くし、この馬にとって有利。実力、実績ともに上位であり障害早目にまとめられれば、首位のチャンス十分。

10R<首位有望>[買い目 5 1]
◎5、ユウトウセイ 軽量のスピード競馬となった前走は5着も、2.7秒と差のない内容。自己条件に戻れば、持ち前の登坂力を生かして上位争い可能。首位有望となった。
○1、チヨノタカラ テンに置かれる面があるだけに、決勝となった前走は6着も仕方ない。ここならマイペースで行っても先手が取れるし、勝ち負けできる。

11R<一騎打ち>[買い目 3 8]
◎3、レインボーライデン 決め手に欠け勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめており上々のレースぶり。登坂力上位でマイペースで行って先手が取れる。首位のチャンス迎えた。
○8、ミヤビクィーン 連勝して今回昇級となる。相手は強化されるが、今のデキと勢いなら通用して不思議ない。好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬