レース展望・予想

【LOTO予想】1月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/19

5R崩れていた障害が復調した③プレジデントの3連勝に期待。6R相手弱化されて⑥カミノシズクに勝機到来。9R力量上位③テルシゲが巻き返しへ。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、プレジデント 近2走は崩れていた障害をひと腰でまとめて連勝中。今のデキなら3連勝も十分。

6R<首位有望>[買い目 6 2]
◎6、カミノシズク 前走は1コースに入りスムーズなレースができず6着と敗れた。中コースに入った今回は巻き返し可能。相手も弱化され、首位有望となった。
○2、ヒノデタイガー 結果こそ出せていないが、常に自己の競馬はできている。今回のメンバー相手なら勝ち負けできる。

7R<先行有利>[買い目 6 8 7]
◎6、ギャンブラーキング 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝利。引き続き好調を維持しており、再度先行策で押し切り狙う。
○8、サイレントカイザー 前走は2着と敗れたが、0.4秒と差のない内容。逆転は十分に可能。デキ落ちもなく、首位争い。
▲7、カツラアスリート 持ち前の登坂力を生かして好勝負している。この中でも登坂力は上、終い踏ん張れれば前残りのチャンスある。

8R<順当>[買い目 7 1]
◎7、ヒマワリギャルコ 前走はスンナリ先手が取れたこともあり、障害をトップで抜けて押し切り勝ち。ここもマイペースで競馬できるし、連勝のチャンス十分。
○1、ミヤビライズ 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。スピードが生きる展開になれば押し切りも。

9R<中心不動>[買い目 3]
◎3、テルシゲ 前走2着と3連勝成らなかったが、ちょっとしたタイミングの差だけ。引き続き力は出せる状態にあり、首位へ。

10R<順当>[買い目 3 2]
◎3、ホリセンショウ 前走は3着に敗れたが、5.8秒と差はない。今回特別となり斤量が増量されるのは、登坂力で勝負したいこの馬にとって有利。決勝となるが、力は上位の存在。順当に首位へ。
○2、スギノハリアー 近走は平場、特別条件関係なく安定して力を発揮できており好勝負している。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも上位争い。

11R<三ツ巴>[買い目 2 5 9]
◎2、ヒメサマ ②③着と勝ち切れないが、障害はスムーズにまとめており、安定した内容。この相手ならマイペースで行って首位可能。
○5、タイソンキング 障害に課題は残るが、それをカバーする先行力と決め手を持っている。ここも障害早目にまとめて直線まとめて差し切りへ。
▲9、スナイパー 前走は持ち前の登坂力を生かして粘り込み2着。積極的な自己の競馬ができているし、ここも勝ち負け可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬