レース展望・予想

【LOTO予想】1月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/18

6R絶好調⑤バンチャンガンバレが5連勝へ。7Rマイペースで行ける④リードヤマトが押し切る。8R好調維持②ホクショウバンクが6連勝へ。9R障害修正した③ライデンロックの軸は不動も、⑧カツオーカンの安定味も魅力的。

5R<順当>[買い目 4 6]
◎4、ドルフィン テンには置かれるが、障害力を生かして上位争いに加わっている。ここならこの馬のペースで競馬ができる。首位のチャンス。
○6、トライチ 3戦連続2着と惜敗続き。差は僅かだし、ここも先行策で前残り狙う。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、バンチャンガンバレ 前走は昇級となり相手が強化された中で、G前で先行馬をキッチリと差して勝利。現在4連勝中と絶好調な状態。ペース慣れも見込めるし更に連勝伸ばせる。

7R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、リードヤマト 前走は障害をひと腰でまとめ好位抜け、終い一杯になったが4着と粘った。今回の相手ならマイペースで行って押し切りが可能。組み合わせに恵まれたここは首位有望となった。
○3、キタノキセキ 前走3着も障害はひと腰でまとめていたし、この馬のレースはできていた。障害に不安のある面々が相手となるここなら勝ち負け可能。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ホクショウバンク 5連勝中と絶好調。今回決勝となるが、ここでも力は一枚上の存在。障害スンナリまとめて6連勝へ。

9R<一騎打ち>[買い目 3 8]
◎3、ライデンロック 前々走で止まった障害を前走はひと腰でまとめ2着と好内容。決め手は強烈なものを持っているし、決勝となるここでも力量上位の存在。首位濃厚。
○8、カツオーカン 前走は端コースとなり、障害で手間取り4着。もとは障害巧者だし、修正は可能。引き続き力は出せる状態にあり、登坂力生かして押し切り狙う。

10R<>[買い目 3 1 6 2]
◎3、コウシュハウンカイ 世代限定戦の重賞となった前走を、障害スンナリとひと腰でまとめ、直線最後までしっかりと歩けていた。障害に関しては不安のない馬で、古馬が相手となるここでも力はヒケを取らない。ここは積極策で押し切りに期待。
○1、オイドン 前走勝ち馬とは0.3秒差の2着と惜敗。スピードはこの中に入っても上位の存在。先行逃げ切り狙う。
▲6、インフィニティー 帯広記念では障害で膝を折り、スムーズなレースができず5着と敗れた。今回765キロと斤量は一気に減量されているし、障害の修正は十分に可能。力量的にも上位で、巻き返しへ。
△2、ニュータカラコマ 重賞となり910キロを背負った前走は障害で手間取り7着。ただ、障害のカカリは悪くなかったし、結果ほど内容は悪くない。今回斤量は減量されるし、障害の修正ができれば怖い存在。

11R<順当>[買い目 4 3]
◎4、グレートエンペラー 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。今回決勝となり相手は揃うが、この中に入ってもマイペースが可能。連勝に期待。
○3、オレハチップシャー 昇級となった前走だが、障害をひと腰でまとめ直線伸びてきて2着と好走。決勝となるが、前走の内容ならここも勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬