レース展望・予想

【LOTO予想】1月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/17

5R今回の相手なら力は一枚上④アバレンボーが首位のチャンス迎えた。7R安定感抜群の⑦カネゾウと登坂力上位⑨シマノシンザンの一騎打ち。8R昇級の前走を好内容だった⑥ホクショウマックス。慣れが見込める今回は更に上目指せる。9R復調した①アウルメンバーの中心不動。

5R<首位有望>[買い目 4 6]
◎4、アバレンボー 勝ち切れないが常に上位争いしているのは地力の証明。この相手なら力は一枚上の存在。首位のチャンス迎えた。
○6、レジーナ 前走は端コースに入り、終い一杯になり5着。今回相手は弱化しており、この中なら登坂力は上。前残りが期待できる。

6R<三ツ巴>[買い目 5 7 6]
◎5、ホクセイボス 相手が強化されてからも障害をひと腰でまとめ、④③②着と好走。レースぶりは安定しているし、ここは首位争い。
○7、ホクショウモモ 前走3着も0.4秒と差のない内容。登坂力はこの中でも上。積極策で押し切り狙う。
▲6、サカノメイホウ テンに置かれる面があるが、障害力、末脚はこの中に入ってもいいものを持っている。追走で手間取らなければ勝ち負けのチャンスある。

7R<一騎打ち>[買い目 7 9]
◎7、カネゾウ 勝ち切れないが安定感は抜群。今回の相手ならこの馬のペースで競馬ができる。首位へ。
○9、シマノシンザン 決め手には甘いが登坂力を生かして好走している。終いさえ踏ん張れれば勝ち負け十分。

8R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ホクショウマックス昇級となった前走でも崩れることなく障害をひと腰でまとめ、4着も好内容のレース。前走の時計はこの中でも優秀。慣れが見込める今回は首位可能。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、アウルメンバー 近2走は障害をひと腰でまとめ①②着と好調。力はこの中でも通用するし、復調した今なら首位濃厚。

10R<先行警戒>[買い目 3 4 8]
◎3、ライトアーム 課題の障害をひと腰でまとめ、連勝中と絶好調と言える状態。決勝となるが、今のデキなら3連勝も。
○4、タカラハヤヒメ 勝ち切れないレースが目立つが、安定して力は発揮できており好勝負している。力はこの中でも上。先行策で前残り狙える。
▲8、スーパーオーサン 持ち前の登坂力を生かして好走している。決勝となるが、この中に入っても登坂力は上位の存在。引き続き好調を維持しており、上位争いに加われる。

11R<先行警戒>[買い目 6 3 1]
◎6、アグリナデシコ 近2走は③②着と勝ち切れないが、課題の障害をひと腰でまとめ好内容のレース。引き続き好調を維持しており、ここは首位のチャンス。
○3、ヤマトジャイナー 前走は後方からのレースで持ち味を発揮できず6着。力を出し切れれば勝ち負け可能。
▲1、スピードフジ 前走は積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬