レース展望・予想

【LOTO予想】12月3日発走より!(園田競馬)

2014/12/03

本日は週明けの降雨による影響は残るものの、前日のレースを参考に先行、差しどちらか有利かシッカリと見極めたいところ。

7R<中心不動>「買い目...2」
ジャストヴィークル...転入2走目を強く勝ったし距離も合っている。デキは順調に良化しているし、強敵不在のここは連勝濃厚だろう。

8R<上位伯仲>「買い目...2、9、6」
パイストロピカル...ここ2走は勝ち切れぬもレースレベルが高かったし悪くない内容。この相手なら今回はチャンス到来といえそうだ。
アルレジェンヌ...転入初戦の前走はスローな流れをキッチリと折り合い好内容勝利。時計勝負になってもセンスの高さで克服できる。
メイショウチヨ...近走内容からも単騎逃げがベストのようだ。ハナを切ってマイペースならこのメンツでも十分に通用する。

9R<上位拮抗>「買い目...10、11、6」
イクシカナイダロウ...転入初戦だし力関係が微妙なところも、追い切りでは能力ありそうな動きを披露。初戦から狙っていきたい。
マジカルドラゴン...昇級戦の前走は勝ち馬にこそ離されたが上位をキープと、格負けしなかったところは評価できる。ここも上位争いは確実だ。
エーシンネクスト...前走は負けすぎの感もあるが流れが厳しかったことも事実。距離延長でマイペースなら巻き返し可能だ。

10R<勢い信頼>「買い目...1」
エイシンスペーシア...兵庫県に転入してから7連勝と勢いは断然だし、勝ち振りやデキ自体も着実に上昇中だ。昇級戦だが勝利を期待できる。

11R<中心不動>「買い目...8」
トウケイアロー...転入初戦は面子に恵まれた印象もあったが、前走は勝ち振り、勝ち時計とも文句なしの強烈な勝ち方。昇級戦だが逆らうことはできない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬