レース展望・予想

【LOTO予想】12月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/12/15

5R組み合わせに恵まれた①オメガパワーの首位有望となった。8R前々走で負かした面々相手なら⑥サイレントカイザーの中心不動。9Rスピード上位⑧ヒカルジャイナーと、安定感ある⑤サスガの一騎打ち。

5R<首位有望>[買い目 1 6]
◎1、オメガパワー 今季に入って2戦を消化。②③着と勝てないながらも上位争いしているのは地力の証明。この相手なら首位有望。
○6、ヒラニワ 前走が今季緒戦。この中でも決め手は上位の存在。叩かれた上積みも見込めるし、今回は上位争いできる。

6R<先行警戒>[買い目 2 7 9]
◎2、アオノジイサン 前走は惜しくも敗れたが、0.1秒と勝ちに等しい内容。今回同型は揃うが、体調が本格化した今なら先手が可能。
○7、ヒメマルクィーン 前走は相手強化の中2着と好走。引き続き好調を維持。勢いにも乗っており、上位争いへ。
▲9、メトーイチバン 連勝中と絶好調。この相手でも登坂力は上位の存在。積極策で押し切り狙う。

7R<順当>[買い目 6 7]
◎6、ソラチキクヒメ 前走は6着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。相手が弱化されたここなら勝ち負け可能。
○7、ホクショウマックス 前走を快勝。テンに置かれる面はあるが、今回の相手なら楽に追走できるし、連勝のチャンス十分。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、サイレントカイザー 今季を①②着と好走している。この中に入っても登坂力上位。前々走で負かした面々ばかりだし、組み合わせに恵まれたここは首位濃厚。

9R<一騎打ち>[買い目 8 5]
◎8、ヒカルジャイナー 今季緒戦の前走を快勝。登坂力はこの中でも上位の存在。まだ底を見せていないし、連勝可能。
○5、サスガ ②④③と勝ち切れないが、安定して力を発揮できており上位争いしている。この中なら力量上位。惜敗晴らす。

10R<順当>[買い目 4 5]
◎4、カチナノリー 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、最後差されてしまったが、僅差の2着と好勝負した。この中でも登坂力は上、先行策で押し切り狙う。
○5、コサカコブラ 近走は障害を修正して、②②①着と絶好調と言える状態。本来の姿に戻ったここなら首位争い必至。

11R<差し要注>[買い目 5 4 8]
◎5、ツルマキイチバン 前走は障害をひと腰でまとめ好位抜け、直線伸びてきて勝利。前走の勝ちっぷり良く、連勝可能。
○4、ソウテンブルー 前走は端コースに入り障害で手間取り、しんがり負け。もとは巧者だし、修正は十分に可能。巻き返しへ。
▲8、マルタウンカイ 前走は重賞の前々走で動けなかった障害をひと腰で修正。力を出し切れればここでも上位争いのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬