レース展望・予想

上位は激戦ムード!「小雪特別」(高知競馬)

2014/11/23

23日(祝・日)の高知競馬メイン第11レースは「小雪特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。今回もハイレベルなメンバーが集結しました。上位争いは激戦になりそうです。

◎10 ラジアントカット(牡4、松木啓助厩舎)はこの条件の安定勢力。なかなか勝てませんが、崩れることを知りません。3連闘目にはなりますが、今回も力を発揮してくれるはずです。

○2 モズムラクモ(牡4、田中守厩舎)は3連勝中。ここ2走はマイル戦でも結果を出しており、充実ぶりが伝わります。今の走りなら今回のメンバーでも楽しみです。

▲4 ウェザーサイド(牡8、松木啓助厩舎)は距離、展開ともに不問のタイプ。前々走の重賞挑戦以外は常に存在感を示しています。今回も相性抜群の西川敏弘騎手とのコンビです。

△5 リバティバランス(牡7、田中守厩舎)は徐々に復調ムード。まだ好調時ほどの反応ではありませんが、兆しは見せています。力通りならここでも遜色はありません。

×1 サンデーライセンス(牡4、那俄性哲也厩舎)は前走の粘りが好印象。勝ち味には遅くなっていますが、成長を感じます。ワンチャンスは見込めそうです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 10⇔2・4(4点)
3連単(フォーメーション) 10→2・4→2・4・5・1 2・4→10→2・4・5・1(12点)

小雪特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬