レース展望・予想

まずは前半の攻防がポイント!「土佐海援隊特別」(高知競馬)

2014/11/16

16日(日)の高知競馬メイン第11レースは「土佐海援隊特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。どの馬からでも狙えそうな混戦メンバーが揃いました。まずは前半の攻防から注目です。

◎4 ディープタッチ(牡6、炭田健二厩舎)はクラスが下がってからは安定感タップリ。揉まれ弱いタイプですが、近走はしっかり流れに乗れています。今回も前半をスムーズに運べれば力を出せるでしょう。

○1 アイアムルミエール(牝3、田中守厩舎)は前走を快勝。断然人気の馬を完封した内容は価値がありました。枠順がカギですが、高知転入後は13戦して全て馬券圏内。条件強化でも楽しみです。

▲10 ムーンライトリリー(牝6、國澤輝幸厩舎)は相変わらず安定しています。脚質的に勝ち切るには展開の助けが欲しいところですが、今の走りなら今回も崩れは考えられません。

△8 ウェイアヘッド(牡7、雑賀正光厩舎)は前走の走りからも復調が伝わります。元々は実績も上位の馬。うまく位置を取って行ければ遜色はないところです。

×7 ジャストテイクワン(牝3、細川忠義厩舎)も長く掲示板を確保できています。まだまだ成長が見込める若馬。先週、大活躍の山崎真騎手とのコンビにも注目です。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 4⇔1・10・8・7(8点)
3連単(フォーメーション) 4→1・10・8・7→1・10・8・7 1・10・8・7→4→1・10・8・7(24点)

土佐海援隊特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬