レース展望・予想

超大物か!?サクラシャイニー登場!「黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬)

2014/11/09

9日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第10回黒潮マイルチャンピオンシップ」(高知競馬場1600メートル)。昨年は大波乱となった一戦ですが、今年はどのような結末となるでしょうか。

◎3 サクラシャイニー(牡8、田中守厩舎)は転入初戦の前走が圧巻の内容。久々で大幅な馬体増が心配されましたが、終わってみればワンサイドゲーム。後続に3秒近い差をつけての大楽勝でした。今回はメンバーが揃いましたが、それでも難なく通過点にできる可能性を持った馬でしょう。

○7 マウンテンダイヤ(牡6、炭田健二厩舎)は2連勝中。3走前の珊瑚冠賞での惨敗から立ち直っています。重賞級の器であることは周知の通り。スタートが決まれば好戦に持ち込めるはずです。

▲9 バーチャルトラック(牡6、雑賀正光厩舎)は夏負けの状態でも重賞戦線で活躍していた実力馬です。距離はもっとあっても良さそうですが、決め手は上位の存在。流れひとつでしょう。

△4 オオミカミ(牡5、打越勇児厩舎)は重賞勝ち馬。久々の地元戦となった前走は出遅れて本来の走りが披露できませんでしたが、巻き返して当然の力は持っています。

×5 ファンドリノチカラ(牡7、雑賀正光厩舎)は再転入となった前走が見事な走り。恵まれた条件でしたが、強さが光りました。このメンバー相手でも、実績を考えれば魅力はあります。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 3⇔7・9(4点)
3連単(フォーメーション) 3→7・9→7・9・4・5 7・9→3→7・9・4・5(12点)

黒潮マイルチャンピオンシップの出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬