レース展望・予想

【LOTO予想】11月9日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/11/09

今回はある程度まで絞られる構成が多く、的中確率は高めの印象です。6レースはロードデュークが時計抜けた存在。カシノミントがどこまで巻き返せるかといった感じです。7レースは主力馬でV争い伯仲戦ですが、絞られるメンバー構成です。8レースはカシノリデルが山口騎手とのコンビでV狙います。ディアイリスの逃げとカシノアラシの底力が相手に。9レースは距離1750mでローレルパシオンに。展開次第では伏兵馬の台頭も。ここは穴警戒。10レースは重賞・九州大賞典。距離2500mで、ここも流れ次第では伏兵馬の台頭あるところですが、力的にはサウスパシフィックがV最短。

6レース<絞られる>[買い目 6 3 5]
◎6、ロードデューク 前走は2番手から早めの抜け出しで、最後は余力残しでフィニッシュ。今回も相手強化なくV最短。
○3、カシノミント 前走は出遅れて後方からひと差しのみだが、上がりが良い。今回もスタートに注目。すんなり好位確保で。
▲5、ブラボーデジタル 前走は好位後方待機も決め手欠いた。まだ良化途上の不安は残るが、ここも底力発揮に警戒。

7レース<主力伯仲>[買い目 4 5 7 3]
◎4、チェルシーダンス 前2走は無理なく待機するも、得意とは言えないイン周り。それで粘り見せた。今回は得意の逃げ可能。
○5、エアシュノンソー 前2走が鋭い差し脚見せている。前走時計も優秀だし、今回は山口騎手とのコンビで更に。
▲7、スプリングスワン まだムラは残るが、ハマるとここでも好戦可能な実力。ただ、外枠外周りになる点がポイントに。
Δ3、オーファメイ 中央の戦歴から実力的にはここで通用するが、直前の稽古内容に重たさあった印象。すんなり先行できれば。 

8レース<主力争い〉[買い目 4 7 2] 
◎4、カシノリデル 前走はC級編入戦で苦戦したが、結果的には差のない4着。今回は山口騎手とのコンビだし、メンバー的にも。
○7、ディアイリス 前走は無理なく控えたが、スタート良く好位着けだった。ここは逃げ不在だし、テンから行ける。
▲2、カシノアラシ 今回は3組に下がった。先行馬手薄で2番手確保が可能だし、楽に追走できる利点もある。

9レース<力量接近>[買い目 4 2 5 1]
◎4、ローレルパシオン 前走はスローペースを自力で捌きV。今回は距離延長になるが、レースぶりから問題なし。ここもV攻防。
○2、ケイアイレーヴェ 前走は中団待機で脚温存し、ひと差し浮上。今回は山口騎手とのコンビになるし、位置取りと流れ次第で。
▲5、タケノサッチャー 距離的な不安は残るが、復帰戦の内容が良かった。ここも2番手ですんなり追走できるから、上積みも考慮。
Δ1、エスペランサナナ 前走は直線もしっかり伸びて上向き示した。結果的にはスローペースの影響受けたし、流れ次第で一気に。

10レース<絞られる>[買い目 3 9 1 6]
◎3、サウスパシフィック 仕上がり途上だったが2連勝で力示した。今回はここへ向け態勢万全に。血統的にも距離魅力だし、V最短。
○9、マイネルパルフェ 前走も位置取りの差。今回は外枠だが倉富騎手とのコンビになるし、すんなり好位追走で好戦可。
▲1、ラストキング 前走は押し上げた勢いでカカッた。今回は距離延長になるし、カカリ癖が心配だが、折り合うと好勝負に。
Δ6、ジェットヴォイス 前走3着浮上で上向き示した。昨年の2着馬で、距離対応可能。ここも流れ次第では面白い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬