レース展望・予想

【LOTO予想】11月7日発走より!(園田競馬)

2014/11/07

今週初めに内側全体に砂が補充されたが、大きな影響はないようだ。内外いい感じで均整が取れている。

7R<3強>(4、12、7)
ヒャクマンバリキ...内に閉じ込められるも外に切り替えた途端、走りは一変。馬格もあるだけに背1キロ増も問題なし。
トキノスターライト...勝負所までは手綱を抑えたままの前走が圧巻。巧者ぶりが目立つ一戦でまだ伸び代十分。
リオヴェラ...まんまとスローペースに落としたとは言え後続を寄せ付けない完勝だった。距離短縮も好材料に。

8R<上位拮抗>(2、7、6)
エイコーンウィル...未知数の転入初戦だが、芝ダート問わず快速ぶりを披露してきただけに一気逃げ切り濃厚。
サトノバイタル...前走が一頭だけポツンと離れた最後方から豪快に伸びて2着。典型的な短距離の差し馬。
マジックゲーム...スタートで煽って4角では外へ弾かれる不利。それでいて前走は4着僅差。今の状態ならどんな流れにも対応。

9R<2頭互角>(8、4)
ダイワルーブル...転入後、苦戦続きでも逃げた前走は勝ち馬から0秒4差、降級戦でもあり速攻が決まる公算大。
ナムラキンボシ...出遅れた上に強引な前付け。そのため終いの脚を失くすもここまで条件が下がれば狙い目。

10R<混戦>(10、7、2、4)
サウスウインド...前走は展開のアヤで負けただけ。A1級でも十分やれることが判明したし、目下のデキにも自信。
シルクシンフォニー...勝てずも前2走は高く評価できる。昨日の兵庫クイーンカップ除外となった鬱憤を晴らしには格好のメンバー。
エーシンクリアー...叩きつつ調子を上げるタイプ。3走目を迎える今回、気合乗りも漸く本来のものに。
マコトクオバディス...若干距離が長い気もしないではないが、2走前には東海の名牝ピッチシフターから0秒7差3着。ペース次第でギリギリ前残り。

11R<惑星注意>(6、1、2、3)
エイシンハヤテ...デビューから7戦すべてが馬券対象。レース振りも自在で昇級戦でも弱音を吐くことはない。
ポッドタイム...前走がダッシュ付かずだっただけに1400メートルはやや微妙だが、確かな寄せには定評がある。
スプリングカンナ...地味ながらも確実に力を付ける一頭。気合乗りも前走時以上、前半うまく脚を矯められると。
バトルトウショウ...前走8着ながらも終始大外回りだったことを考えれば決して悲観する内容ではなかった。転入2走目の今回、実に不気味な一頭。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬