レース展望・予想

【LOTO予想】11月26日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2014/11/26

11月から3歳馬が一般戦に格付けされ猛威を振るっている。が、7Rは有力馬取り消しで古馬の鼻息が荒くなった。9R以降のA級になると古馬も互角かそれ以上?

7レース〈上位拮抗〉[買い目 2 10 3 1]
◎2 トライアンフバイオ 攻め馬を強化した結果が前走。実力馬が目を覚ましたか。先着馬が抜ければ。
○10 ボクノテンシ    勝ちにこだわるならハナだが、好位でも格好はつける。◎をぴったりマークで一発。
▲3 ジョイフルサンデー 能力的には遜色ないものがある。最後までまじめに走れば可能性あり。
△1 ゼンノアロウ    ややムラな面はあるが、一発の可能性は秘めている。3歳馬不在なら。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 9 4 8 5]
◎9 パラドーロ     一般編入でバテぬ強みが生きてきた。前走の先着馬は3歳。この相手なら初勝利を視野に。
○4 スターサファイア  ピークは過ぎたがこの夏の充実ぶりはなかなかだった馬。前走も強い3歳馬に食らいついていった。
▲8 プリティエレガンス 前走である程度のメドはついた。2走目の上積みで前進を期待したいが。
△5 マルヨコマキ    相手なりに手堅いレースができるのがいい。この顔ぶれならスキもありそうだ。

9レース〈実績信頼〉[買い目 10 6 8 3]
◎10 フリーダム     前走は気になるし、トモの状態もひと息とか。だが、それでもこの顔ぶれなら負けてほしくない。
○6 ゴッドエンペラー  中央未勝利で2着が2回。このクラスなら通用していい戦績だ。移籍して間もないが要注意。
▲8 ヤマニンデューン  9歳でもまだまだ元気。なかなかの決め手の持ち主で、前走は不利もあった。差し切り十分。
△3 フジノダイヤ    ハイレベルな道営2歳戦線で2勝、2着4回の実績。直前はひと息だが、不気味さはある。

10レース〈主力互角〉[買い目 8 6 5 1]
◎8 キーブランド    500万条件で2着3回。前走3着に味を占めてか再度笠松へ矛先。前進を期待するのは当然だろう。
○6 キクノメテオ    このところ順調さを欠いていて今回は転厩戦になるが、500万勝ちは光る。交流戦で決めに来たか。
▲5 キングオブタイム  3歳2月にデビューして新馬、未勝利を②③①着。伸びしろならこの馬か。前に行く脚もある。
△1 シャドウフェアリー あとの中央馬との比較ならこの馬でも。あいたのは使うところを選んでいただけ。地の利を生かす。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 7 9 5 3]
◎7 メニアオバ     相手強化の前走は致し方なし。適鞍に戻れば1600mでも。反撃だ。
○9 レインボーオーラ  前走は内でモマれて力を発揮できず。この枠ならスムーズにさばけそうだ。巻き返し必至。
▲5 マッシヴリーダー  やや決め手不足の印象もあるが、このところの走りには安定感がある。前々で流れに乗って一発。
△3 ベニトンボ     勝ちきれていないのは事実だが、得意の季節で馬力が増しているのも確か。展開ひとつ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬