レース展望・予想

【LOTO予想】11月26日発走より!(園田競馬)

2014/11/26

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬が多いので絞りやすい印象。メインは兵庫JG。地元馬の期待はトーコーヴィーナス。JRA馬が力を見せ付けるか、地元勢悲願の初勝利のシーンなるか。

7R〈スピード〉[12]
カガフレグランス 前走は逃げ切りで大楽勝、成績通りのスピードを見せ付けた。時計的にも一歩リードの存在で当然連勝の期待、外枠から自分の競馬をするだけ。
   
8R〈連勝〉[11,2]
ヒャクマンバリキ 中団からの競馬になったが、反応良く抜け出して快勝。着差以上の強さを見せる。スタート次第では逃げもあり得る、他の馬とは馬力が違う。 
ショウナンカリブ 早め先頭から押し切りと連勝時の走りが戻ってきたか。大型馬で57キロは克服済みならあまり問題にならない。また積極的に行ければ面白い。

9R〈叩き合い〉[5,3]
ウェーブオーキッド お終いは確実に追い上げるので、スタートが決まれば勝てるはず。2走前の連勝馬との叩き合いが印象に残る、もう銀メダルは要らない。  
イチザゴールド 1400Mでもシッカリ伸びて勢いが出てきた。今回はA2昇級も1700Mに戻るから大丈夫だろう。杉浦Jとの初コンビで叩き合いに持ち込みたい。  

10R〈挑戦〉[4,2,10]
ウィッシュハピネス 門別でも逃げ切り勝ちの快速牝馬、スピードは一番の存在と見る。この相手でも楽にハナは切って行けそう、絶好調の戸崎Jで3連勝を狙う。
キャプテンシップ 前走は斤量増、距離延長でも好時計で差し切り勝ちと高い能力がありそうだ。初の小回り馬場になるが、コース熟知の岩田Jで3連勝を狙う。 
トーコーヴィーナス 兵庫では負けなしの5連勝、強力JRA馬相手でどこまで通用するかだけ。まだ地元馬が勝った事はないが、この馬が新たな歴史を刻むか。 

11R〈連勝〉[1]
エイシンハヤテ B2昇級でもスイスイ逃げると大楽勝、好時計で駆け抜けた。ここもメンバーに恵まれて引き続きの中心視、スタートさえ決まれば勝てるだろう。          


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬