レース展望・予想

【LOTO予想】11月25日発走より!(園田競馬)

2014/11/25

本日の5重勝はメインレースを筆頭に混戦のメンバー構成のレースが多い。高配当をゲットするチャンスだがその分手広く攻めた方が良さそう。

7レース<上位拮抗>[6 12 4]
◎ カメヤマシャチュウ...前走はスタートを決めて快勝。変わらず状態は良いのでスンナリ先行できれば連勝は可能。斤量増も気にならない。
○ ディアエトワール...まだ良化の余地のある走りだが2走前に比べるとレース振りが良かった。大外枠に入ったこともこの馬にとってプラス。
▲ ルールビクトリア...前走は揉まれる展開になり厳しかった。今回も枠は微妙だがスムーズに進めれば巻き返せる。

8レース<三つ巴>[10 12  8]
◎ ダイシンロイ...前走はスタートで立ち遅れてしまったが向正面から一気に進出すると最後まで良い脚を持続して快勝。調教から上積みも見込めるので連勝は濃厚。
○ ダンスールクレール...前走は早めから動いてベック、ジャックポットとの叩き合いを制した。大外枠に入ったこともプラス材料。
▲ リオヴェラ...前走は勝った馬が一枚上手だった印象。上記2頭が斤量増に対しこの馬は斤量が戻る。スンナリ先手なら好勝負可能。

9レース<伏兵注意>[2 8]
◎ ショウナンハヤブサ...C1から3連勝で昇級。少頭数になったこともこの馬にプラス。スンナリ逃げれれば4連勝も。
○ エイシンヤノゴトク...前走は間隔が開いている分息が保たなかった。今回はひと 叩きした上積みが見込めるので巻き返せる。

10レース<混戦>[5 6 3 7]
◎ ウインアンブロシア...前走は鋭い末脚が戻って勝ち馬に僅差。切れ味ではメンバートップ。一気の末脚で差し切れるだろう。
○ アグネスコスモス...前走を快勝し復活した印象。調教では好タイムを叩き出し、好調をキープ。この動きなら昇級でも問題はない。
▲ エストデスティネ...前走で連勝は止まったが状態は安定している。勝負所でスムーズに動ければ反撃可能。
△ メイショウオトワカ...スタートダッシュが今ひとつだが末脚は鋭い。昇級戦でも展開がハマれば一発ありそう。

11レース<一騎打ち>[9 8]
◎ ジャックポット...前走は叩き合いに屈したが内容自体は良かった。その時よりも多少楽になった今回は前進可能。
○ バイスブルー...移籍初戦だった4走前は圧勝。近走は勝てていないがハナに行ければ勝ってもおかしくない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬